試験どころじゃない!

昨日말하기と읽/듣の件が終わって今日はインタビュー試験。말하기と읽/듣は単語勉強しなかったわりには意外と普通な感じで。받아쓰기が試験直前の休み時間に予想した単語が出てきたときには同席の皆で含み笑いした。あたしの勘って素敵。心配だったのはインタビューだったんだよー。昨日は仕事終わりのオンニを捕まえて一緒にご飯食べてコーヒー飲みながら練習に付き合ってもらってたんだけど両親の話をしてるうちにカフェで泣いちゃったよ。いやー全然平気だったんだけど話してる最中にオンニが心配そうな顔するからさーなんか自分まで切なくなっちゃって...同情されたり心配されたりすると余計に自分が悲しい気持ちになって泣きたくなる子なんです。オンニも留学経験があるから両親と離れて住む寂しさとかさ有難さとかが分かるからそんな話をしてたら号泣してしまった...私本当はそんな子じゃないのになぁ。


そんな感じでそれなりに練習して挑んだ今日のインタビュー試験。結果的にはなんか必死になって練習したのは出ずに「ここから出すか!」みたいな方向から攻められました。あたしったら次の級に進めるのか心配になってきた...行けなかったら早めの帰国します。他の学校行くのもいーけど今の学校の自由さに慣れてしまったら他の学校なんて行けないお。っていうかさー、今日のインタビューが昼前からだったから朝ご飯をカフェで食べながら勉強しようと早めにカフェ行ったら例の彼がお客さんとして来てさーお話したおーーーー!名前もなんか知らないけど知ってたよー呼んでもらえたよーひー!隣の席に座って話しかけてくれたので私がインタビューの練習と称して彼に質問しまくった。相変わらず可愛かった...この3ヵ月会わなかったから大分気持ちも落ち着いてたのにやっぱり激かわゆすだった...憎いぜあいつ。来週は日本語のインタビュー試験なんだとか言うから日本語分からないところあったら聞いてね!って話から番号交換までこぎつけました。電話していいの?って聞くから電話じゃなくてメールがいいと強く念を押しておいた。電話なんて来たら色々な緊張(韓国語&彼からの電話)が相まってお話なんて出来そうにないお。でも番号交換なんてしちゃったら毎日が期待と不安で胸が押しつぶされそうだお...交換したのにメールこなかったら私泣いちゃう。あーあーあーあー可愛かったなぁ。正直試験前にそんな突然の幸せが舞い込んできたので試験Doでも良かったっていうか試験用に頭が切り替わってなかったっていうか...とりあえず今日は幸せでした。試験ちゃんと受けられなかったけどね(凹)