勉強してないのに疲れた

昨日は結局一度も鉛筆を持たなかったから、今日こそやらねば!と自分の尻叩いてカフェに行って勉強してたんだけど行って30分もしないうちにエクスチェンジの子から連絡があって「今新村にいるから平気だったら会わないか」と。その後はインタビューの練習に付き合ってもらったりもしたけど、普通の話しをしたりとかしちゃって勉強出来ず...その後ももともと夕飯をオンニと一緒にする予定だったからオンニと会ったはいーものの夕飯食べながら勉強手伝ってもらうつもりがオンニのご友人(一度会ったことある)も一緒だったから結局話をしただけで終わった。ちゃんと韓国語で話してるから試験前じゃなかったら超素敵で理想な過ごし方なんだけど、さすがに試験前に単語の勉強出来なかったのは痛い。そもそも今までやってこなかった私が一番悪いんだけど(えへ☆)でも家では勉強しない姿勢を貫く私は勉強しないでこのまま寝るよ☆明日はいつもより1時間遅く学校が始まるからいつも通りに学校行って1時間だけ勉強して試験に挑むよ。まぢで知らない単語いっぱいあるんだけど(白目)


とりあえず、これからでーぶいでー見てぎゅに癒されることにする(超大事)