仲間

仲良く出来そうだなって思いながらも冷たいなって思うこともあって、どう接していいのか分からなかった日本人女子クラスメイトとカラオケ行ってご飯食べてきた。いまだにちょっと私をどう思ってるのか分からないけどお仲間でした。色々と。アイドル話もいっぱい出来て楽しかったしテスト前だっつーのにカラオケ行けたのも楽しかった。友達がいない同士仲良く出来たらいいなぁ(マイナス仲間)そんなんでカラオケ行った時にチェックしたよ。ぎゅソロ。

歌いはしなかったけど文字見るだけでうっとりする気持ちを抑えられなかったから写真撮ってきた。友人には笑われました。あーノレバン超楽しかったなーまた行きたいなー。なんかこんな休日とか挟まれるとテストってことを忘れるから困る。今日も全く勉強してないお^^明日は頑張ります。