幸せな夢

あたしもちんぐに習って待ち受けをぎゅにしたわけですけども(DVDカットより)そのおかげなのか、夢にぎゅが出てきたお!(超幸せ)なんか学校の発表会みたいなところで、私ったらピアノを弾く係りに任命されて(実際弾けもしないのに)鍵盤に指を置いてる状態で客席を見たら一番前にぎゅがいてー、私が熱心にぎゅを見つめていたらぎゅと目が合って「どうしたの?」みたいな顔をされて私の胸が(きゅぅぅぅん)ってなってるところで私の出番がきたので心臓ばっくんばっくんさせながら鍵盤叩いてる夢でした。しかも弾いてる曲はそりそり。夢って本当なんて素敵なんだろう。ちなみにぎゅは私が自分を好きなこと知ってたっぽいよ。ぎゅの心の声が聞こえてきた「(俺を見て)緊張してるのに頑張って(ピアノを)るなぁ」って。決してぎゅの声ではなかったけど。ぎゅがそう思ってることを私は感じとってたよ!まいしてるよぎゅ!