2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの3人

長らく一時帰国してた友人と久しぶりの再会。寒かったから鍋系食べたいねってカムジャタン探したんだけど見つからなかった為ブデチゲへ変更されました。もちろんこの3人が集まれば夕飯後は甘いもの。 夕飯食べ始めたのが6時前だったからケーキも8時前に食べ…

タイコン

SJ

知らない間にタイコンなんてもんが終わった...のか?記者会見の模様が色んなブログさんでアップされてて有難いです。皆まいしてる!そみの髪型に異論を唱えたすぎるんだけど...髪が早く伸びるように願ったのは私だけど前髪をあんなに伸ばせとは願ってないよ…

よくし可愛いな

獣可愛いな。獣っつーか金髪だけど(しつこい)

雨きらーい

今日は雨。だけど行列の出来るカルグクスを求めて明洞まで行く予定を立てていたので昼から外出。 今まで食べたやつと違って味が濃い感じだった。ワンタンらしきものも入ってるしひき肉も入ってて味が深め...かな?確かに美味しかった。行列も出来てるけど回…

ぶつぶつ

SJ

ぎゅに会いたい。ぎゅに会いたい。ぎゅが可愛い。ぎゅが可愛いよ。ぎゅ不足だよ。ぎゅーーー!!

外食

久しぶりの外食ー!嬉しすーー!!だいたいお昼はカップラーメンとかパンとかで凌いでるんだけど、こっちのカップ麺はどれも同じ味がする。ひたすら赤い。赤けりゃいいってもんじゃないだろーー!!デパートの地下でどんべえとかカップヌードルとか見つけた…

みなみしねよ最終回

萌えが足りないーーーーー!!!んーこのOSTはちょっと欲しいかなー。んーーんーー。あ、ホンギ君痩せたなー。

届いた!

スンギヤのチケットが手元に届いたよー!いやー行けるんだねーー!!ぐふぐふ!!

みなみしねよ15話

やっと「沖縄」の話が出てきた。それで沖縄かー。っつーかいくら沖縄でも12月直前の今はプールなんかに入ってる場合じゃないと思うけど...あぁ終わりかぁ。寂しいなぁ。まぁ短いけど...これくらいが丁度良いのかなぁ。長すぎても間延びしちゃうもんね。っつ…

オープンをチラ見してきた

時間分からんなーって思いながら調べたら午後1時からだったことが判明したので朝一で行くつもりの予定を変更して12時半くらいに現地到着。既に人がいっぱいいて何がなんだかよくわからん。でも黄色い歓声が時折上がってた。たぶんメンバのバンを見てだと思う…

ひやかし

SJ

明日は明洞へ冷やかし程度に行ってみようかと計画中。なぜなら私は毎日暇だから!!!サインってどうやったらもらえるのか全く分かってないし、よく分からないまま行列に並ぶとかいう行為も出来ない小心なので遠目からでも雰囲気分かったら楽しいなー的な感…

所詮は金なのか?

ちょっとイラッとした。夕飯に降りたらおかずがなかった。そんなことでイラッとするなよ!って思われてもご飯は大事だもん!!美味しいもの食べてなんぼでしょ!!タネはまだあるのにパジョン焼いてくれない!汁物もよそってくれなかった...ご飯食べる気失く…

はなぺちゃ

なんとなくデビュー時期が近いせいか(あれ?近いよね?)BeastとMBLAQを比べがちなんですがー私的に最初黒さん押しだったんだけど、最近どーも獣さん達が気になり中。獣っつーか金髪の子のみだけどね!*1友人には鼻ぺちゃだと突っ込みを受けたけどね!!舞台…

ひきこもりだから

特筆することがないよ。さみしいよ。でも今日こそは!!って思ったからドア越しに中を見ないで思い切ってドアを開けてみた!けどやっぱり店内には人が溢れててカウンター前はゲット出来ず...奥に行って1時間勉強して1時間読書して帰ってきた。レジ受けてもら…

みなみしねよ14話

あー腹違いとか相当な勘違いだったみたいでwwえへえへ!!でもやっぱり親の問題で引き裂かれるのか...私が好きじゃない展開だ!でも楽しいから見るよ!!そして裏でやってるアイリスが韓国では人気らしいね...見てみたいけど裏だから見れないーどうりでTOP…

漫画三昧

あれー?この休みに新しい単語とか覚えようと思ってたのになー。って感じで漫画読んでます。「君に届け」は名作入りを果たしそうな素敵な作品ですな!胸きゅんですな!!まだ完結してないのが惜しいよ!今は私の頭の中にお花が咲いているので胸きゅん少女漫…

みなみしねよ13話

きゅーーーーーーーーん!ぐんそがが激しく可愛いよ!デジトッキ抱きしめるところとかさ!100に素敵な笑顔を見せちゃうところとかさ!きゅーーん!可愛い可愛い!それに引き換えシヌ氏が本当に報われなくて超泣きそう...あまりにも酷い扱いだよー報われない…

暇なの?

SJ

そみのcy更新率がぱねぇっていうか...햐쿠への溺愛っぷりがぱねぇっていうか...どんだけだよwwっつーくらい写真上げてて笑けてくるよ!いーけどね!そんな風に子猫に必死になってるそみが超絶に可愛いしね!!そんな可愛いそみも気になるけど「・・・」だ…

あんにょんちんぐや!

こっちに来てから大分お世話になったオンニが完全帰国となりました。超絶に寂しい...普通に街で出逢ったら仲良くならなかったようなギャルメイク系のオンニだけど考えかたもしっかりしてて周りに対してこれでもか!ってくらい気を使う素敵なオンニでした。関…

3日間

SJ

ネットしてない期間があるんですが...彼らは元気でやってますかね?

完全帰国

明日で2級を終えた友人が日本へ完全帰国。もっと遊びたかったのにママとの渡韓が被ってかなわず...ごめんねちんぐや!今日はたぶん夜を徹して遊ぶことになるかと思われ...連絡取り合ってないからいまいちスケジュールが分からないんだが6時からご飯食べて11…

ママとの再会

感動的な再会!とかではなかったなwwあんまり「久しぶりーきゃーん!」みたいな感じも私はなかった...ごめんママwママは結構興奮してたようだけど...ホテルは前回泊ろうと思ったけど満杯で泊れなかった南山ゲストハウスにしてみたよ。次回も使おうってい…

とりあえず、ママ迎えに行って来る!!ママが楽しんでくれるといーなー。お外寒いなー。

検索よーご

「イェソン 彼女」って何が知りたかったんだろうww彼の彼女に微塵の興味もない私なんですが...何か噂でもあったの??「チョウミ 投げキッス」とか...本当に私の供給とはかけ離れてる検索ばかりで驚くよ。先日なんて「ジヨン 可愛い TOP 男前」なんていう…

犬カフェとか

昨日は結局朝までコースで家に着いたのが5時だった...それから風呂入って就寝したのが6時半...いつもの起床時間に就寝したよww起きたのはうっかり11時だったしーまぁ特に朝からの予定はなかったからいーんだけど!強烈な犬好きの友人達が3度目のドッグカフ…

「進級おめでとうスター」ありがとうございますー(勝手にそう思ってるよ!!)2級も頑張るー!!

ちょー><

もーシヌ氏が切なすぎるー><ぐんそがとくっつくのは分かってるけどーあれだけ見守ってくれてる愛を知ってるとなると...つらい!つらいよ!!このまま何もなくぐんそがとくっつくのは許せないよ!!シヌ氏ー!頑張れーー!!もっとプッシュしても良いと思う…

07'Mnet

Mnetで07年のMKMF?やってるよーしゅじゅの髪がMarryUあたり歌ってる頃になってるよ!スンギヤがなんか賞をもらったやつだよー。キムボム君が女子に囲まれて大テレしてるやつだよ!超可愛いよ!!おっとけ!!一瞬ご飯を食べに降りてしまったので、その時間…

1級終了ー。

ひとまず無事に進級が決まったことをお伝えするね!わーいわーい!!先生が先に「ABCDEの成績があってDがあったら再試験だよー」とかさ「再試験はこの日だよー」とかさーかなり詳しく説明するからまさかうちのクラスから落第が出るのかと思ったけど、そんな…

期末しゅーりょー

無事にインタビューも終了を迎えて心おきなく解放される時がやってきたよ!っつっても学校ないと超暇だから私は방학なんていらないんだけどなー...学校に行きたい。勉強したい。えーん。休みなんて私に与えないでーー!!インタビューはほぼ事前に与えられた…