久しぶりの3人

長らく一時帰国してた友人と久しぶりの再会。寒かったから鍋系食べたいねってカムジャタン探したんだけど見つからなかった為ブデチゲへ変更されました。もちろんこの3人が集まれば夕飯後は甘いもの。

夕飯食べ始めたのが6時前だったからケーキも8時前に食べたんだよwそれからダラダラ居座って10時半まで滞在して帰宅してきたよ。10時半に解散して10時半過ぎには家に着けるのが今の生活の素敵なところ!友達とバイバイしてから電車に乗らなくて良い素晴らしさ!!そして帰国してた友人からは素敵な日本土産いただきました。私の好物の「あんこ」達だよ。ウキウキすぐる!!

あんことかテンソンあがるー。こっちのあんこは若干のシナモン臭がするんだよ。シナモン嫌いじゃないけど...あんこはあんこで嗜みたいというあんこ好きの心の叫び。あんこあんこ言い過ぎたなwあぁ羊羹!ぐふぐふ!!


明日からやっと学校が始まるよ。クラス替え嫌だなぁ。同じクラスの日本人が良い人であることを願うばかりです。何が曲者って同国の人間が一番曲者なんだよ。いやー1級時にはいなかった西洋顔も見慣れるまで大変そうだけど...うちのクラスはアジア系の顔が集まってたからなぁ。あーまた自己紹介から始まって外人のカタカナ名前を覚えなくちゃいけないのかと思うと頭が痛いけど学校があると半日つぶれて素敵だね!!楽しみ半分不安半分だ。


おっ。そーいやー今日は昼を学食で食べて(一人で)そのまま梨大付近のお店へ鞄とコート探しに行ったんだけど良いのが見つからなかった。こっちの鞄は皮系が多くて嫌だ。コートも気に入るデザインが見つからない...おっとけおっとけ。明日の午後は東大門とか明洞まで探しに行ってみようかなぁ。