タイコン

知らない間にタイコンなんてもんが終わった...のか?記者会見の模様が色んなブログさんでアップされてて有難いです。皆まいしてる!そみの髪型に異論を唱えたすぎるんだけど...髪が早く伸びるように願ったのは私だけど前髪をあんなに伸ばせとは願ってないよ。切って。しうぉには有難いことに切ってくださっていたよ。そみーーー髪の毛に親父を隠してる場合じゃないぞー!!切ってくれーー!!ぎゅは相変わらず可愛かった(溺愛)驚いたことにうにょぎも可愛かった!あの頭可愛いーわー。目張りもひどい感じじゃなくて可愛かった。記者会見の時は。ライブの時の写真はまだ皆上げてくれてないから見てない*1。皆あげてーー!!頑張ってー!!(いつまでも他力本願)あーぎゅが可愛いなーぎゅが超好きだなーなんかもうぎゅならなんでもいーなーって思っちゃうくらい好きだなー。ぎゅのお尻ってやっぱり可愛いよね!!


あ!SPAOで私は3人しか見なかったんだけどイェソン氏とかうにょぎもいたらしいじゃない!!うにょぎも生で見たかったなー。

*1:でもちらっとそみ見たら酷かった