よくし可愛いな

獣可愛いな。獣っつーか金髪だけど(しつこい)


最近間奏のダンス部分変えてきたりとかメンバー間のじゃれあいとかあって可愛いんだけど。そういうの好きだよ!あたし!
握手してみたりとか


ちょっかい出して頭「つんっ」ってされてみたりとか!

なるほど...カプ萌えとはコレなのか。


間奏部分で最近モジャパフォ披露してくれてるよ!そみもびっくりだよ!もじゃを口で挟んでくるっと頭に乗っけるパフォがあるんだけど28日の音楽中心では終わった後に舌出してて激可愛かった!!


後ろで笑顔な金髪まぢで可愛いよ。


忘れちゃいけない部分


んーー可愛いな。やばいな。可愛いな。オフショットが見たい...見たいけど見ない!!頑なに見ない!!頑張る!!私がこんなに新人男子に萌え萌えしてるのに比べて最近出てくる新人女子に惹かれないんだよなー虹とかさ「ごしっぷがーる」のちょっと舌を丸めてるあの言い方がカチンとくるwwとか言いながら可愛い女子好きだからいつか惚れてるかもしれないけど。今のところ新人女子は秘密がトップだな。あの子ら好きー。化粧薄いしー。歌も好きー。