2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シティーハンターとか、ぬぐせよ

シティーハンター...ふむ。やはり原作とはかけ離れてるけど思ったよりも復讐復讐してない...かも?いや、してるか?でも一応息子は殺さない復讐を望むまっすぐ育った良い子ちゃん。そんな中、また出てきましたこんにちは。 悪い役のようでしたよ。色々出てき…

ついったー

さんだるが謝ってきたー!しかも謝り方が悶えるほど可愛いorz ごめんごめんごめん昨日はごめんね 代わりにプレゼント! と言って出してきたのが、こちらの写真。 写真が4枚あった時点で想像はついたけど...まさかこんなピン写真のドアップとは(ぜえはあ)じに…

天ぷら腹いっぱい

親戚の料理人伯父が来てくれて天ぷらやってくれた。お腹いっぱい天ぷら食べたから、もう当分天ぷらいーや(ゲプッ)私はやっぱりさつまいもの天ぷらが好き(庶民)とりあえず、騙されたと思ってブロッコリーやってみて。激うまだから。すげー熱いので火傷に注意…

検索

「b1a4 口パク」とかやめておーーー!私が悪口言ってるみたいじゃあああん!えぐえぐっ。でもここ最近口パク多くて悲しいな...いや、口パクじゃなくても歌ってるところが少な...もごもご。

デビュー前漫画?

え?これ、デビュー前の紹介コミックみたいのなんだよね?なんか流出したとかしないとか、もう韓国では「あ、また?」ぐらいになってきた流出事件もあったらしい自己紹介コミック。ワクテカしながら読んだけど、あんまり自己紹介になってないような簡易な内…

シティーハンター開始

削除ばかりの世界で、一筋の光を見つけたので、とりあえず見始めたシティーハンター。これ原作が私がすげー好きな冴羽獠なわけですが...え?なにこれどこがシティーハンター?獠ちゃんの欠片も見つからないわけですが...日本の漫画が原作って言って正解なの…

さまさま

めがね様やーありがたやありがたやー(なむなむ) ちゃには魔法使いなのに ばろは...(控室で) うりちゃにの可愛さもさることながら、鏡に映ったさんだるよーいおい!かわいいよーいおい!!いや、でもこの口が開いてるうりちゃにに勝るものはないか...ばーろー…

シンデレラマン完走

シンデレラマン BOX-I [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るシンデレラマン BOX-II [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/03メディア: DVD…

しぬにょん様ありがとう。

もうほんとにめがねなんなの!大好きだお!めがねサイコー!いえーい!

12日の可愛いやりとり

にこにこ^^ゆるんだ顔が引き締まらないお。

怒涛のうりちゃについったー

朝から発狂。うりちゃにったら...もうちょっと分割してつぶやいてちょーだい。全国のBANAが朝から萌え苦しんだお。というわけで、まずは怒涛のうりちゃについったーからご紹介!あーん、もうてらかわすー!タイからの出張サービスなんですね!!

姫の男完走

全24話。終えました。実はちょっと勘違いして22話見れてないんだけど...そのまま23話見ちゃったし、回想シーンでかなりむごい場面を見てしまったので1時間耐える自信がなくて見るのやめた。他サイトさんであらすじ読んだし満足(会社で読んだのに号泣しました…

新大久保

久しぶりに新大久保行ってきた。その前に、いつものカラオケに行くことも忘れなかったお。そして、その前にランチで韓国料理屋に行くことも忘れてない。だって選曲が素敵なんだもん。まさかのえーぴんくたん(アルバム曲)だし。盛り上がるしかない。新大久保…

ついったー話題

めがねが自慢してくるのが嫌だ。でもいっぱい上げてくれるから有難い。セルカじゃないだけ許そうって思うことにした。需要を分かってる理解のあるヒョンだってことで納得することにした。そう思ったらむしろ切なくてしぬひょんを愛せるような気が...してない…

インガ後ろの画面

これ、毎回違うメンバーで攻めてくるのかな...わくわく。1002インガではばーろーで、1009ではうりちゃにだね。先週出てきたときは、なぜばーろーだけがフューチャーされてるんだろ。って不思議だったけど、こうやってメンバひとりずつ出してくれるなら有難い…

色々見てます。

姫の男は面白いんだか面白くないんだか全然分からないけど、最終回が気になってどんどん見てます。姫があっちこっち行きすぎて同じことの繰り返しだけど(家出しては連れ戻され、家出しては連れ戻される)とりあえず主人公の2人よりも姫と旦那の静かに育まれた…

zoomzoomVer.

ってなにそれw状態。新人のくせに2パターンも出してきやがってこいつぅー(ツンツン)状態。お陰さまで何故出てこない!と巷で大騒動が起こったさんだるの歯医者さんと、最後のTシャツジーパンというシンプルスタイルが拝めて大満足。ありがとうZoomZoomVer.…

マイスウィートソウル完走

マイ スウィート ソウル DVD-BOX I出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/01/28メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るマイ スウィート ソウル DVD-BOX II出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/01/28メディア: DVD クリ…

ポジ確保

毎度毎度いいポジションをゲトしてる可愛い新人びわねぽ。からの後ろは定位置か!って思うほど可愛子ちゃんたちが陣取ってます。全部違う日付だから恐れ入ったお。 こちら超可愛いです(さんだるが) 退場時にも、先輩達への直角のお辞儀は忘れません 最後まで…

歯医者行ってきた

とりあえず、虫歯全部終わったー!でも昔詰めたのがアルミ製で身体に良くないんだよ。って言われた。別に身体に悪いのを気にしてるわけじゃないけど、どーせなら真っ白な歯にしておくか、と思ってこちらも詰め直すことにしたから、来週も行くことに。歯石は…

会社の上司

あんにょんはせよ。の意味も分からない上司が韓国語試験を受けました。試験一ヶ月前から焦り出し、1週間前には本気で頑張ってたけど正直時既に遅し感覚があった。結果は知らないけど...これで受かってたら私も5級受けようと思います。ぐらいの勢いで無理なん…

こんにちは、おばちゃん

髪切ってパーマかけてきたー(にこにこ)家に帰ってきたら、はりせんぼんの春菜ちゃんみたいだと言われました。あながち間違いじゃないと思います(にこにこ)あたし本当に剛毛すぎてパーマがすぐに落ちるから、今回はいつまで続くか心配でならない。1週間持つか…