さまさま

めがね様やーありがたやありがたやー(なむなむ)


ちゃには魔法使いなのに ばろは...(控室で)


うりちゃにの可愛さもさることながら、鏡に映ったさんだるよーいおい!かわいいよーいおい!!いや、でもこの口が開いてるうりちゃにに勝るものはないか...ばーろーも放心顔で体育座りとか可愛いし!(全力)こんなの毎日見て「かわいい弟達だな」とか思いながらツイッターしてくれてるんだろうな...めがねが超うらやましいし、めがねに超嫉妬だけど、こうして可愛さを分けてくれるから有難いお。めがね様様だお。


そんな彼らですが、111014のみゅーばんでは17位!!おめでとーー!ランクアーーーップ!

ぐふぐふっ!嬉しいな!嬉しいなっ!