シティーハンター開始

削除ばかりの世界で、一筋の光を見つけたので、とりあえず見始めたシティーハンター。これ原作が私がすげー好きな冴羽獠なわけですが...え?なにこれどこがシティーハンター?獠ちゃんの欠片も見つからないわけですが...日本の漫画が原作って言って正解なのか?タイトルだけじゃね?普通に新しいドラマなんだけど...いや、まだ1話しか見てないもんね(どきどき)とか思ったけど、あまりの違いすぎてあらすじ見に行ったら大統領...?え?復讐劇...?え?あれ??シティーハンターって新宿の街を守るヒーローのことじゃなかった?XYZと掲示板に書くとモッコリモッコリ言いながら現れるヒーローじゃなかったかしら?100トンのハンマーが突然出てくる楽しい漫画だったはずなのに...ぐすん。とりあえず見るけど...ぶつぶつ。