2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッタ話題

朝から鼻血が出るかと思うほど癒されました。じにょんが可愛くて可愛くて抱きしめたかった...っつーかあの子3時とかに寝てるんだけど...毎日超忙しいと思うのに、また寝る間も惜しんで作曲してたりするのかな?(ニヤニヤ)そしてかわい子ちゃん達、いっつも固…

110923 MTV

カムバ舞台。出だしがアップで可愛かったからついつい。

びわねぽCD到着について

10月に入ってからだそうです(がぼーーん)例のジャケカ間違えて入れちゃいました事件のせいで正しいカードが到着してからの発送だそうです。えぐえぐ。でも間違えて入ってるやつは回収はしないよ。とか言ってるからもしかして、かわい子ちゃんが2枚届いたりす…

姫の男11話まで

これ何話まであんのー?今のところ20話まであることは確認してるんだけど...なんか時代劇だし話の内容的にも血が飛び交うのは覚悟してたけど飛び散りすぎー!っつーか人死にすぎー!脇役は一太刀でバッタバッタ倒れてくのに、何太刀あびても元気に歩く主人公…

何故だ

今日も私の部屋には段ボールがなかった。ぷりーーーーずびわねぽーーー!!!!

誰と会ってきたの?

最近休日になるとお出かけすることが珍しく多かった私なんですが、母が私に彼氏が出来たと疑ってるくさいw「いやー違うよなーでもいつも出かけては遅いしなー」と疑心暗鬼な感じ。とりあえず直接聞かれたりはしてないから私も濁してる(うふふ)ごめんねママ…

どっかから盗んできたやつ

じにょんかわゆすorz何かの番組だったかのように記憶してるんだけど...なんの番組だろー。ご飯作る感じだったような内容だったような...だったような。が多いような...。むむ。

110919 シムシムタパ with びわねぽ

大分経ちましたが記録しとこーっと。 ラジオ慣れしてない新人っぽさが初々しくていいね!うりちゃにの隣がしぬひょんってことにちょっと残念さを感じたけど(しぬひょんじゃうりちゃにいぢってくれないじゃーん!)なかなか初々しいラジオでした(初々しい2回目…

また会おうね、黒髪...

ってことで「自分を変えたい運動」の一環として髪型チェンジをすることに相成りました。この運動、数年に一度起きる突発的なもので1週間くらいですぐ収まっちゃうっていう秋空すぎる運動なんだけど、思い立つといてもたってもいられなくなっちゃうぐらい強烈…

びわねぽがいかに可愛いかについて

語ってきました。正直、横浜へコンサートに行ったというよりカムバ以降たまりにたまってたびわねぽ達への愛情をぶちまけに行った感がある。愛情を一緒に共有できる人がいるっていいなぁ(ほわわーん)念願のタッカンマリも食べてきたぜ(新村が恋しいぜ) 話の内…

2NE1 1ST CONCERT 『NOLZA』

あ、ファーストだったんだ。チケットあるんだけどどお?というお誘いを受けて行ってきました。誘われなかったら行くことなんて考えなかったと思うから、これもご縁です。予習する時間は微塵もなく(びわねぽで頭はいっぱいなんです)風邪もひいてるから、声出…

週末のカムバ舞台を振り返りましょう

待ってましたカムバック!彼らがアデューしてから早数ヶ月、この間の楽しみっていったらしゅじゅカムバぐらいなもんでしたよ(あ、十分だな)これ以上楽しみなカムバがあったかっていうぐらい楽しみにしてたカムバック!!こそっと言ってしまえばしゅじゅのカ…

ピーターパン

ピーター・パン [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2009/07/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (6件) を見る仕事の関係でピーターパン調べてたら、この映画を見つけて面白そうだったから借…

マイプリンセス完走

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (13件) を見るマイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売…

麻酔って頭痛くなる?

3回目の歯医者行ってきたよー!順調に詰められてます。私の歯ったら綺麗に奥歯に2本ずつ虫歯があるみたいなんだけど、初回前回と1本ずつ治されたから「同じ位置なんだし2本一気にやってくんないっすかね?」と言ったところ、やってくれたー!わーい!でも麻…

やるーーー!

今回もばーろーの「や、る〜↑↑↑↑」が聞けそうな予感。 ってことで、MV公開されてウハウハなテンションあげあげMAXでお届けします!まぢで超ウハウハなんだけどー!10時公開っつーから、9時半からすでにそわそわとようつべを開けてドキドキしながら待ってたの…

ついったー話題

何も言わずとも可愛さが伝わるさんどぅりー! いぇじゅんたんも今もしかして日本に長期滞在中ですか?宿舎とか言ってるんだけど...日本語も多くつぶやくようになって可愛いです。あ、いや、いぇじゅんたんは日本語でつぶやかなくても可愛さ溢れてるけどおお…

大丈夫、パパの娘だから完走

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 1出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/08/26メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見る大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 2出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/08/26メディ…

SS4 in 韓国

11月の19、20が韓国でのSS4らしーとのうわさをキャッチしたんだけど、はてなではあんまり沸いてないよなー。みんな行かないのかなー。私大枚はたいて行く気満々だったんだけどなー。何枚申し込めばいいのかな...いざとなったらママについてきてもらうか(困っ…

出揃いましたよ

はげるほど楽しみです。 こんなに楽しみなカムバックが今まであったか?否、ない!(えっ?まぢで?)音源公開までの一週間はあはあしながら暮らすことになるんだけど。はあはあ。 ちんぐの予想通り赤ソファしばりできたね。しかもヒョウ柄クッション。はあは…

誕生日おめでとうばーろー

せんいるちゅっかーはむにだー♪ 黒目が可愛いばーろー!お誕生日おめでとー!!うりちゃにと仲良くしてあげてねー!時折いぇそん氏を彷彿とさせるんだけど、そんなの跳ね飛ばして大好きなんだからあああ!カムバまぢで心底超楽しみにしてるんだからああああ!

けんちゃなあっぱったる

どんちゃん出てます。アイドル出てます。おーいえー! 見よう見ようって思ってたけど後回しになってたら母が借りてきたー!ってことでハイスピードで視聴中。やっぱ主演の女の子の喋り方が超可愛い!あの鼻にかかった感じ!しかも出てくる男子が皆イケメン(…

歯医者

歯医者行ってきたおー!ずっとこの日を待っていたのに、起きたら雨がひどくて行きたくない度100%だったけど、前日と同じように降ったり止んだりの不思議天気だったから機を逃さないで降られず行ってきたおー!日ごろの行いいぇーい!歯医者さんってなんでこ…

SMTOWN in 東京ドーム 2日目

もともと色んなアーティストが出るコンサートは盛り上がったテンソンの維持が難しくて「この気持ちどーしたらいーのYO!」ってことになるから苦手ってことと、どー考えても高すぎんだろオイ!という気持ちがあったので、ぎゅが来てるからって深追いはせずに2…

無事集合しましょーねー

遂に明日SMTなんですが、彼らが日本に上陸したとかいうのもあまり気にせず、かなりあっさり明日を迎える感じとなっております。あんまり自分の中で盛り上がってないのはなんでかなー眠いからかなー(どんな理由だ)今のところ関東は雨が降ったり止んだり風が強…

まぢー!

え?ついにいんぴにがMカで1位取ったの?? うひょん超かわいいしーーー><おめでとーー!去年の獣っちの勢いを彷彿とさせる急上昇な人気を感じてたけど、まさか1位を取る日がこんなにすぐ来るとは思わなかったよ!おめでとおおお!やっぱいんぴに行きたか…

いってらっしゃい!

SJ

りょうぎのご飯をいつも待っているれら様が可愛すぎて超好きなので、この写真も大好き。メンボの誰よりもメンボ思いな漢れら様!いってらっしゃい!2年なんて若い子にうはうはしてたらすぐなんだから!(←)待ってるよ! まだ強心臓とか見てないから、泣かされ…