やるーーー!

今回もばーろーの「や、る〜↑↑↑↑」が聞けそうな予感。


ってことで、MV公開されてウハウハなテンションあげあげMAXでお届けします!まぢで超ウハウハなんだけどー!10時公開っつーから、9時半からすでにそわそわとようつべを開けてドキドキしながら待ってたのに、10時になっても全然公開されなくて仕事にならなかったよ。ぷんすか。でたーー!と思ったのも束の間、可愛すぎてにやけて声が出るので、お昼まで結局お預け喰らうことになった。ちぇ。公開11時半とかになればいいのに...お昼休み中1時間ずーっとフル画面でリピートしながらご飯食べたー。味なんて分からないほど画面集中なんですけどニヤニヤ。


では、キャプへ。ウフフフフ。「B1A4」になってる演出の細かさ。ウフフフフ。


頭の耳らへんについてるなんだろう…って最初見た時ナゾだったんだけど

ゴリラwwなぜww

みよ!このばーろーのジャンプ力の高さ!さんだるリュックの位置の高さ!!

もるげっそうりちゃに


あ、らいきらいきらいきっ♪

うりちゃに、らいきらいきらいきっ♪

め、めがねが可愛い><ぷら、は〜♪がオススメ可愛さ

あ、らいきらいきらいきっ♪


消防士ばーろー(私の心も燃え上がってるのでちょっと見てください)

救急隊員さんだる(私の心拍数も跳ね上がってるのでちょっと見てください)

めがね対決ですね!普段めがねかけてるのに圧倒的不利に追い込まれてる気がします!


あ、ちょいちょい出します、かわいい5人


裁判官と、WHYな容疑者。さんだるがサイコーに可愛いわけだが。

出ました。新芽ダンス。(可愛いけど推されすぎて飽きてきた感)

じにょんのこの顔がイイ!

あ、ここも好きだな

なんだこのイケメンはっ!!

左2人が小学生みたいで超かわいい(拍手の仕方とか注目だお)


わちゃわちゃがやがや


ばーん!


あーもう5人まるっと皆可愛い><(ココ、ティザーでキャプったくさいな)


なんだかんだ、この人が一番楽しそうなのが気に食わないぜ。私のが方が楽しんでるし!


あー楽しかった!もうリピート止まらないんだけどー><MV全編を通してさんだるの表情管理が完ぺきなのに注目してほしいしー。ときおり出現するうりちゃにの真顔にも注目してほしいしー!何度見ても楽しめるっていうか、何度見てもわちゃわちゃしすぎててどこ見ていいか分からないんだけどー(そして結局じにょんを見ながらさんだるが気になって、でも目につくのはばーろー)。音源聞いた時からうりちゃにのパートがすこぶる心配だったんだけど、またリピート系なんだねwうりちゃにの今回のパートは3:20にちりばめられた愛嬌ってことですね!


MVがこんなに可愛くてウハウハしたのはぱじゃまぱーちー以来じゃないのか?あ、いやはっぴーばぶるもサイコーに可愛かったな。にやにや。今回めがねが予想をはるかに上回る可愛さ出してきて、こちとら困惑。でも改めて5人みんな可愛いーーってなったおー!めがねがwakiを剃った疑惑があるけど...そんなめがねが可愛いお^^