麻酔って頭痛くなる?

3回目の歯医者行ってきたよー!順調に詰められてます。私の歯ったら綺麗に奥歯に2本ずつ虫歯があるみたいなんだけど、初回前回と1本ずつ治されたから「同じ位置なんだし2本一気にやってくんないっすかね?」と言ったところ、やってくれたー!わーい!でも麻酔を多めに打たれて6時間しびれが取れないとかいう不測の事態に陥った。なんだこれ。何も食べれないじゃないか!(食べたけど)お昼寝2回くらいしたらやっとしびれが切れてた。次は歯石も取ってもらうんだー。大口開けると奥歯に見えた虫歯も綺麗に白くなってて満足ー。女子力高くなったような気がする私の女子力ボーダーラインは低いです。にこにこ。っつーか歯医者行った日って絶対頭痛くなるんだけど麻酔のせいかなー?我慢できないほどじゃなくて鈍痛なんだけど...夜寝ればスッキリしてるから歯医者のせいなのかなー。むむー。