マイプリンセス完走

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2

全16話。とりあえずキムテヒが美しく可愛いってことに尽きるドラマ。大学行ってるから何歳さばよんでんだよwって思ったけど最終回の4年後で27とか言ってたから23ぐらいの設定だったのかな...あれ、やっぱ結構サバ読んでんな(80年生)最初は違和感あったけど、見るうちに全然違和感なく可愛く無邪気なのが恐ろしいぜキムテヒ。


みなし子ハッチだったキムテヒが、実は皇室のお姫さまでしたー。みたいな話。で、現代に皇室のお姫様として認めてもらうように奮闘してみたり邪魔が入ったり、そんな中スンホンさんと恋に落ちて...って感じだけど基本はラブラインがメイン...かな。どっちかを軸にしないとどっちも中途半端に終わるから、これでいーと思いまーす。スンホンさんってもっと濃い顔のイメージあったけど、なるほどイケメンだった。惚れないけど。だって顔の系統がしうぉん氏と一緒なんだもん(あれ?)なんか途中で愛しのチュサンウク氏が出てきたんだけど何出演ー?知り合いのお兄さん役でしたが、出番は2、3分。

出番は超少なかったけど、ぎぐぁんが可愛くて癒されました。おバカっぽい感じはそのまま。もっと出番多くても良かったのにな。残念。


動画が見つからなくて途中で止まってた姫の男も見始めた。今ちょーど山場だからこれからどうなってくのかな。