2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年視聴ドラマ&映画

まとめます。今年はディスカスにさよならして店舗レンタルに切り替え。安く借りられるようになったけど、借りたいときに借りたい巻が借りられてるがっかり感!!故にちょっとサボり気味。後半失速したからそこそこな本数しか見れなかったなー。 【2011年持越…

2012年まとめ

仕事もすったもんだ色々あった2012年。来年もまた色々ありそうでドキドキしてる。コンサートも順調に楽しくいろいろ参加できたけど、そのすべてが誰かが当ててくれたチケットだという他力本願な1年だった。自力で取れたのはSS4のソウルアンコンだけだよ。そ…

世界のどこにもいない優しい男完走。

全20話。見終わったー!疲れたー!毎話毎話怒涛の展開だった。ムンチェオン最初は社長の娘で会社人間に育てられたから可愛げなくってツンツンしてて哀しいぐらい可愛くなかったけど、実際は人形を大事にするような可愛い女の子で記憶を失ってる間とか可愛か…

メリクリー

イブーメリクリーイブー!いえー!と、ちまちまエントリあげちゃうくらいには今年も暇なクリスマス。最近若い人たちの間ではクリぼっち*1という単語が流行っているそうですね。一瞬マリオのクリボーを思い浮かべた方と私は握手したい。 クリスマスは私神戸だ…

SUPER JUNIOR-K.R.Y.  SPECIAL WINTER CONCERT 2012 神戸1日目

本当に本当にクリスマスにぎゅに会いたくて、見切りを狙って毎日メールチェックを欠かさない日々を過ごしていたけど、先日の韓国旅行中にちんぐが素敵エントリ見つけてくれて、旅先からいそいそ欲しいよーって挙手して譲っていただきました!神戸コン!あり…

初のびわねぽの為の渡韓!

冬は寒いなー。痛いなー。一気に寒くなったみたいで雪が積もってる情報に本当気分が暗くなったけど、滞在中は積もった雪が気になるだけで晴天だったよ。すばらしい。私とちんぐがタッグを組んで傘を差さないでいられたことがないから。でもそんな晴天でもめ…

B1A4 1st Concert Baba B1A4

行ってきた。当初行く気ゼロだったけど友人たちと一緒に韓国に行きたくてコンサート5割。友人5割ぐらいの気持ちで渡韓。チケットもすべて取っていただきまして...感謝感謝。中央よりやや右より。1日目が33ブロック。2日目が32ブロック。やや後方よりではあっ…

世界のどこにもいない優しい男

タイトル長すぎ。ものっすごい本国で評判が良かったから色々と見たいものを押さえて先に視聴開始。週末で8話まで進めた。とにかく展開が早い。まるで最終回を迎える前週っぷりの怒涛の進み具合にちょっとぐったり。ほんとに20話まである?こんなに話進めちゃ…

トークライブ「のばなし」

先日、ちんぐから声をかけられて久しぶりのお笑いライブ。最初に思ったのは値段やすー!ってことだった。そして非常に距離が近い。そして非常に緩い。そうだったそうだった。お笑いライブってこんな感じだった!って思い出した。結果的にはすごく面白かった…

屋根部屋の皇太子完走。

全20話。何度も途中でつっかえては思い出したように見始めてやっと完走。つまらなかったとかでは決してなくて見る時間が作れなかっただけです。最初は結構コメディちっくだけど徐々に謎めいた感じに。面白かった...かな?次がどうなるのかなーと気にはなった…