世界のどこにもいない優しい男完走。

全20話。見終わったー!疲れたー!毎話毎話怒涛の展開だった。ムンチェオン最初は社長の娘で会社人間に育てられたから可愛げなくってツンツンしてて哀しいぐらい可愛くなかったけど、実際は人形を大事にするような可愛い女の子で記憶を失ってる間とか可愛かったなー。これぞムンチェオンだぞー!がおー!パクシヨンは文句の付けどころがないほど美しかった。そりゃこんだけ美しければ美貌を盾にどこまでものし上がっちゃうよねー。ちょっとした欲がどんどんひとりで転がっちゃって後戻りできないぐらいになっちゃった感がちゃんと出てた気がするな。最後まで彼女を憎めなかったし。私が一番憎めずに可愛がったのはパクシヨンのお兄ちゃんですけどね!ジェシクー!可愛いぞー!
ドラマがすごい時系列を交差してて一気に見ないと分からなくなりそうだよ。あれ?このシーン見たぞ?と思っても違うシーンが紛れ込んでくるから気を付けて!ってぐらい前回の放送分と10〜15分かぶるとか余裕。意味不ーなラストで終わったかと思うと、次回放送分で納得できる説明がついてるとかね。


さて、次は何を見ようかね。今見たいのいっぱいあるんだよー。