メリクリー

イブーメリクリーイブー!いえー!と、ちまちまエントリあげちゃうくらいには今年も暇なクリスマス。最近若い人たちの間ではクリぼっち*1という単語が流行っているそうですね。一瞬マリオのクリボーを思い浮かべた方と私は握手したい。
クリスマスは私神戸だし!って以前から張り切っていたので(チケットないくせに)ケーキも特に予約しないままズルズル来ちゃって今日母がチーズケーキ作ってくれた。毎年恒例のチキンも用意してくれたし早く夕飯の時間にならないかなーって思ってる。
サンタさんからの私へのプレゼントはぎゅもくそりで十分すぎるくらいにもらったので、これ以上は望まないんだもん。早く喉の痛み取ってくださいとか思ってないもん。年末までには風邪治すぞー!おー!

*1:クリスマスひとりぼっち