2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま日本

5日間だけの滞在ですが、日本に帰ってきた。4時起きだから徹夜しようと思ったけど歳を感じて寝ないではいられなかったからアラームセットしたのに寝坊した。飛行機間に合わないかと思ったよ!まさかの水洗顔しかしてないよ!ってことでパソコンも持ってこ…

遅れた祭りを咲かせましょう(パート12)

SJ

愛するそみの登場で画像が多いため、今回は2人でお送り。国フォを向かえるまでに終わらせたかったなぁ(遠い目)週末は怒涛の音楽番組があったり他にもバラエティに登場とかもろもろ他に手を取られてしまった。だがしかし、これやる度にプレミアムライブ見てる…

日本語の勉強

昨日はカフェ友とカフェマネとご飯。初めて食べたコングクス。テレビでも紹介された有名店らしいけど2人曰く「二度目はないね」だそうです。家庭の味だったらしい。私は美味しくもなく不味くもなくこんなもんかーって感じの感想。もう1回違うところで食べて…

のがっとぅんMV収録

SJ

可愛いのがっとぅんのMV収録現場が登場だお!って言ってもぎゅはあんまり登場してないけど(しょぼん)それでも皆可愛いなぁ(デレデレ)

SPAOへお買い物

新しいTシャツが入荷したのでSPAOでお買い物してきた。韓国で着る勇気はないけど日本でなら着れる気がする。そして私を見て「あ・・・」って顔した人とお友達になりたい(あ顔=しゅじゅを知ってる。と受け止める)。Coco壱番でカレーを食べてお買い物して靴買…

のがっとぅん最終いんが

SJ

本当に最後だな。とか言いながら年末とかまた歌いまくるんだろうけど...でも週末定期的に会えた歌番で会えなくなるっていうのは私の生活において大きいな(週末出かけても良くなるな)。今日もみいなやってくれたし!でもすらいでぃんぎゅが望みのカットじゃな…

カフェでケーキ

カフェ友人と日本語勉強中の兄さんと日本友でカフェへ。ケーキ奢っていただいてホンデで取りとめない話をし続けてきた。ご馳走様でした。 待ち合わせ前に昨日買った材料などなど消費すべく友人宅でランチ。デザートはスイカ!美味しかったな そして爪を完成…

輝く子カムバ中

MVをキャプろうかと頭をよぎったこともあったけど祭りに乗り遅れたからもういーやって思った。みゅーばんのカメラワークにも納得がいかずいまいち乗りきれない感があったんだけど今日はカリスマのピン率も低くちょうど良い塩梅で映ってたからなのかかっこい…

のがっとぅん最終うまじゅん

SJ

きたこれみいな!!友人達と見てたんだけど友人の「なんでここ(のフレーズ)なの!まさかみいなやるの!!」という歓喜の叫びに「あ、今最後のフレーズ歌ってるのか」って気付いた。正直のがっとぅん活動中のメンボの笑顔や自由な行動が超好きだからそのまま…

すけっちぶっく

SJ

夜更けに見るには大興奮ではぁはぁ言っちゃうスケッチブック。今回も素敵だったな。ラジオの関係でれら様が出て来れなかったのが悔やまれるよ(彫刻もね)そりそりを歌うfancamを見たんだけど放送はされなかったからカットだね。ちょうんさらむも違うVer.のfan…

予定変更の日

今日は友人の韓国友にある日だったんだけど韓国友の都合が悪くなったからって日本人だけで集合。お昼食べてSPAOに新しいTシャツが入荷してたから行こうかってなったんだけど、既に時刻が3時を過ぎていたため中止(4時からうまじゅん)。夕飯を友人の家でしよう…

輝く子降臨

とりあえず美しいね!てみなが!!あたしのてみなが!!こっそり好きなぶりんぶりんの声の調子が悪いのかドヤ顔ばかりが目立って切なかったので早めに声の調子を整えてくれること希望。そしてカメラワークなんとかすることも希望。カリスマさんは今の状態の…

のがっとぅん最終日みゅーばん

SJ

れら様すっぴん仕様?な疑惑が終始私の頭を駆け巡ってました。全然見えなかったけど黒髪も素敵だね!将来が超心配だけどね!(主に頭皮)最後まで皆楽しそうでこっちも楽しいー!今週見納めだもんね。心して追っかけます。MissAが光の速さで1位取ったね。おめ…

一旦お休み

来週から1週間の夏休みに突入!ってことで一旦今日で学校終了。休み明けたら発表が待ってたり期末試験が待ってたりと実はあんまりのんびりしちゃいけない夏休みだけど日本に一時帰国するし国際フォーラムが待ってるしかなりうきうきな夏休みの始まり。お昼ご…

ノレバンノレバン

中間試験終わったからクラスの女子達とノレバンに行こう!って言ってたのが伸びて伸びて今日行ってきた。クラスの女子全員参加だったはずだけど台湾女子がアルバイトの為欠席で5人で行ってきた。内日本人3人。やっぱり日本人多いなぁ...ランチしてノレバン!…

やりたいことあるんだけど、とりあえず非常にお疲れモードだから早めに寝る。

案内終了

今日はまた別の友人引き連れて仁寺洞で待ち合わせ。午前中は一人で景福宮とか北村とか見てるって言ってたんだけど時間がなくて北村見てないっていうからご一緒してきた。北村はいつ行っても素敵な景色だなぁって思うけど正直坂ばっかりだからね。ってことも…

ママの友達の娘さん

美容師やってるらしい娘さんが初韓国で一人旅とか勇気満載なことされてて案内役を頼まれたので行ってきた。フルーツマッコリのお店行きたいっていう夕飯を希望されたんだけど、別に午後から暇だしお酒飲むなら人数いる方が楽しいかなと思って学校の友人一人…

遅れた祭りを咲かせましょう(パート11)

SJ

正直なんていうか言葉にならない3人組が固まってきたな(遠い目)私が名前をきちんと言うっていうのはあだ名をつけるほどの関心がないっていうかなんていうかもにょもにょ。登場回数が少ないから名前を全部言ってもさして面倒じゃないっていうもにょもにょもに…

元気はあるけどやる気がない

テストも終わって開放的で元気はあるけど勉強への意欲は相変わらず。習ったのに出てこない単語がいっぱいありすぎてなんかもーいーー!ってなる。使わない自分が悪いのは分かってるけど(いぢいぢ)今日は韓国では夏の暑さが始まる日と言われてて、この日は力…

今日も元気にかわゆす

SJ

1位候補おめー。取れなかったけどね。一回取れただけでも私満足。というよりもMissAが候補にあがってたことに驚きMCDでも候補だったみたいだし...人気なの?今日はみんな笑顔満載で可愛かったなー。うきうき。 ぎゅが黒目がちでかわゆす

晴れ

引きこもってましたが...なにか?

まっどふぇすてぃばる

豪雨の中行ってきました。MadFestival*1 感想を言えばお風呂の有難味と海鮮鍋の美味しさを知った。降ったり止んだりの不安定な天候だったんだけど基本降る時は豪雨だし止むのは一瞬でとにかく寒かった。泥にまみれるどころの話じゃなくって雨宿り。どーせ泥…

1位候補おめー

SJ

まさかまだ1位候補でいられると思ってなかったからそれだけでも嬉しいお!おめでとう!そしてぎゅはまた振り付け間違えてて超かわゆすだお!そんなにここの振りが覚えられないの?前も同じ間違いしてたお(はぁと) 後ろから見た時の足の交差ですら可愛い れら…

ニアミス

明日は5時20分起きでどろんこ祭りに行ってくる!全く知らなかったけど以外と大きいお祭りみたいでお肌にいいとかいう泥にまみれて遊ぶ祭りらしいお!(たぶん)外人に人気があるとかないとか...学校で申し込めば貸し切りバスで楽ちんにしかも安く行けるからク…

7万人

ドリコン参加者が4万人。それでもあんなに米粒程度にしか見えなかったのに(うちらは前方にいた方なのに)SMたうん会場の収容人数は約7万人。どれほどすごい数なのか目眩がしそうなほど分かったからチケ争奪戦もそんなに必死じゃなくて取れたら行こうかなーく…

テスト終了の解放感

まだまだやらないことが沢山あるんだけど、とりあえず置いといて(数週間後にこの行為を後悔することになるのは分かってるお)カラオケってきたお!だって友達も行きたいって言ったんだもーん。友人がびっべんペンなので終始びっべん押しでくるから負けじとし…

かんしむじゃん

SJ

のたうちまわる可愛さを炸裂させた最後にホロリ涙を誘う話をする小憎らしいぎゅが愛おしいお。とりあえず最高に面白くて一人でいるのにひーひー笑った。私も歳を取ったってことかな(しょぼん)キャプろうかと思ってたけど綺麗が映像がなかったから諦める。仕…

中間終了

これで完全に中間テストが終わった。でも例に漏れず一ヶ月後には期末が迫ってて、テスト前には個人発表とかがあるからその準備もしなくちゃいけなくて気が抜けないって思いながらも今日はだらーっと過ごした。インタビューはやっぱり練習した成果が出るわけ…

遅れた祭りを咲かせましょう(パート10)

SJ

キャプった時はそれなりに理由があったはずなのに眼を細めるほどの遠い期間を経て何でキャプったのか分からない個人キャプになっちゃったお。でも個人キャプも乗せようって祭り当初から考えてたから適当に並べるだけ並べるお。年齢順に行こうっと(そしたら自…