遅れた祭りを咲かせましょう(パート12)


愛するそみの登場で画像が多いため、今回は2人でお送り。国フォを向かえるまでに終わらせたかったなぁ(遠い目)週末は怒涛の音楽番組があったり他にもバラエティに登場とかもろもろ他に手を取られてしまった。だがしかし、これやる度にプレミアムライブ見てるんだけど超楽しくて超幸せになれる(ほんわか)


そみ、うにょぎ


そみ
突然の投げキッス。音もしっかり拾ってます(Byのらご)

表情作って登場(Byくにょぬん)

くにょぬんうぃほめ のむどうぃほめ!さりげないカメラ目線と指さし

この笑顔が好きなの(By自己紹介)

なんだか今日いけそうな気がするうーぅ。

まいえんじぇーる!(Byあんじぇら)

にやにやしちゃう

この悪戯っ子の顔!(Byでぃすこ)

ちょっぴり見てて切なかった一場面

感情込めるの得意です

小道具使いもお手のもの(Byだんしんぐ)

うっとりせざるを得なかった(Byわっといふ)

小芝居は欠かさない(Byうりどぅれ)

ほらね(Byしゃいにんぐ)

可愛いあの子にむらむらむーう!(Byろくご)

ひとつひとつの動作がきっちりしてて可愛いだお(めろめろ)

動きがかわいいー

あ、肌が綺麗(Byとぅいんず)

りだとの掛け合い

表情管理がきっちりしてていい

ほらねほらね(Byそりそり)

聞きますよ!全力で!(Byめりゆ)

本当うさぎみたい...

わんだーぼーい!!(Byわんだー)

手首のスナップきかせてます

ぐああああああああ


うにょぎ
細まっちょ!(Byでぃすこ)

さーらんへーよいーひょくちぇー(Byうりどぅれ)

輝いてるおー!君は最高にしゃいにんぐだおー!(Byしゃいにんぐ)

ぷろーみーす!

日本語お疲れ様!(Byろくご)

踊るうにょぎはたまらん(Byとぅいんず)

なんていうかたぶんそみって何かが言いたくてキャプったわけじゃなくってひとつひとつの表情とか動きが可愛くついつい静止画で収めておきたくなるんだよ。かわいいかわいい(ぶつぶつ)今こうやってみるとやっぱり今のそみは痩せたなぁ。うにょぎはやっぱり可愛いー!なんで目張りしてるんだ!嫌になるわ!(直球)目張りなしでへらへら笑ってるのが超可愛いのにー!(じたばた)