2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー話題

とりあえず、いぇじゅんたんに私は寿司とかき氷を届けるよ(きりっ)はぁ可愛い(デレデレ)そしてれら様には一刻も早くりょうぎを届けたい!もうれら様がジャパゲッティ作る姿なんて見たくない><りょうがーー!早く帰ってお腹空かせてるひょんにご飯を作って…

ひょんびんとそんへぎょ

次レンタル予約したのなんだっけなーって覚えてなかったんだけど、封を開けて「そーだったそーだった」ってなった。というわけで、彼らが生きる世界を見始めたよ。現在4話。これといって面白くはなく。これといってつまらないわけでもなく平坦とドラマが進ん…

アイリスと私に嘘を〜

アイリスが8話まできた。全然「びょん様(はぁと)」ってなれなくて困ってる。あたしびょん様堕ちしたかったから見始めたのに、殴られて殴って撃って撃たれて逃げて逃げての繰り返し...オナカイッパイダオ。キムテヒの美しさに免じて頑張って視聴続けますが実…

成均館とは

一体どんな施設だったのか気になって、うぃきってみたけど日本のうぃきじゃ満足出来る内容がなくて本国からお借りしてきちゃったお。今後見るドラマでも出てくるかもしれないしってことで参考程度に残しておく。 ネタばれも含むので要注意

成均館スキャンダル完走

DVD-BOX1" title="トキメキ☆成均館スキャンダルDVD-BOX1">トキメキ☆成均館スキャンダルDVD-BOX1出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/04/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (12件) を見るトキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD…

ついったー話題KissDay

ぽこじゅ達はどこまで私をめのめのするのかしら?(デレデレ)6月14日は韓国ではキスデイ。どんな日だ(白目)でもおかげさまで可愛いやりとり拝めました。有難や有難や。

脱毛1回目(日付詐称中6/15記)

脱毛の1回目を終わらせてきたよ。まだ体になんの異変もない。寂しい。2週間くらいかかるってネットに書いてあったからもうちょっと待たなくちゃか。雰囲気良かったけど、担当のお姉さんが丁寧にしゃべるときの癖なのかちょっと白目になりながらまばたきする…

てーしゃつ

ぽこじゅTシャツ欲しいです。 とメルマガを受け取って真っ先に思ったよ。しゅじゅのTシャツ買おうかどうしようかグッズ売り場で悩んだ人間とは思えないほど即決で買うことにしました。惜しみなくパジャマに出来ると思います!(しゅじゅも時々寝巻にしてるけ…

なんと美しい

母が借りてきてたので思いがけず成均館スキャンダル見始めた。現在4話まで。やっぱ面白いなー。っつーか美しすぎんだろこれ。 例のキムチ事件以来、私が好きじゃない典型的なK男性だと思って避けてきてたんだけど、なんと綺麗な顔なのおおお!いけめんいけめ…

春のワルツ完走

春のワルツ DVD-BOX 1出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/02/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (42件) を見る春のワルツ DVD-BOX II出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック:…

ぜあの代わりに

昨日は帝国のライブが中止になって、うっかり穴が出来た週末を友人に遊んでもらったお。前日にスカイプであれこれ決めた。やっぱりカラオケは外せないという私のリクエストでカラオケ行くことになったけど渋谷は人がいっぱいだからカラオケいっぱいそうだね…

遂に書くよ!血液型ふゅーちゃー新人

ぽこじゅ以来の大型新人!と胸を躍らせた爽やか5人組の登場だお。どいつもこいつもそれなりに可愛い。そしてどいつもこいつも顔が薄め。くどくなくていーんだよー!どのグループにも必ず一人はいる顔の濃い人がいないんだよー!かわいいかわいいー(わくわく)…

今週は

秘密がカムバだってー!きゃーきゃー!爽やかっぽかったし楽しみ楽しみー!だって夏だもん!爽やかじゃないとね!しゅじゅメンもこぞって5集を匂わせてきたし秋頃カムバですかね?れら様がとにかく最近楽しそうでテンソン高くて嬉しいなー。ご機嫌なれら様好…

受かりました

全然期待してないとか言っておきながらドキドキして15時を待っちゃったよ。 4級受かってました(にこにこ)定説として秋より春のが試験が簡単って話があるらしー。今回もその例に漏れなかったのかな。うふふふー。3級取れればいい方だと思ってたからホントうれ…