春のワルツ完走

春のワルツ DVD-BOX 1

春のワルツ DVD-BOX 1

春のワルツ DVD-BOX II

春のワルツ DVD-BOX II

全20話。最初はぐぐいっと入ったけど後半フツー。でもひょじゅたんパワーがあったから楽しく見ました。でもこれといって感想を言うことが見つからないぐらいフツー。ダニエルが聞きわけの良い優しい男で切なくなった。かなりカットされてるっていう噂もあるからダニエルの両親の話とか本当はもっとサイドストーリーがあったんじゃないかと思うんですが...分からなかったのが残念。
私に嘘をついてみて。のうねちゃん主演のやつ見てるけど、最近のやつすぎて今の段階で8話が最新話。えー困るー。と思ったから他に何かあるかなーってドラマ見てたらいつのまにかソンユリちゃんがドラマ復活してるー!しかも金持ちの家の家政婦役ってなにそれ面白そう!とあらすじもなんも知らないけど役的に楽しそうだから見ることにした。あたし意外とソンユリちゃんの出演作見てるんだお。好きだからじゃなくてたまたまだけど、あ、でも前回の太陽になんちゃらは見てないや。暗そう重そうの二重苦イメージがあるから見る気はない。