ぜあの代わりに

昨日は帝国のライブが中止になって、うっかり穴が出来た週末を友人に遊んでもらったお。前日にスカイプであれこれ決めた。やっぱりカラオケは外せないという私のリクエストでカラオケ行くことになったけど渋谷は人がいっぱいだからカラオケいっぱいそうだねー。パセラなら大きいしいいんじゃない?って言われたけどK-POPが充実してないからと2秒で否定のコメントを出しました。ごめんなさい。結局意外と穴場っぽいんじゃない?意見で代々木へ。想像通り塾だらけだった。穴場的なカフェご飯屋さんを探しだしてくれて行ってきたよー!一軒家かっ!と思うぐらいのほっこりする作りで素敵だった。のんびりできそうー。あまり好みではない豆乳リゾットなるものを頼んでみたけど(女子っぽいから)美味しかったー

また行きたいなーって思える素敵カフェだったけど、次はそこに辿りつくまでに見つけた佐世保バーガーが食べたいです。


カラオケ3時間!でもDAMがなくてしょんぼりJoyにしたけど超楽しかった!むしろDAMより最新曲入ってたんじゃないの?ぐらいの勢いがあったお!だってガールズデイの반짝반짝入ってたし!3時間ほぼ最新追加曲内の歌を歌って終わったぐらいDAMにはない選曲があって楽しかった(ほくほく)でもぽこじゅはじぎじーの一曲のみという相変わらずのひどい扱いだったから、最新曲とOST系ならJoyでアルバム曲とかも歌いたいならDAMかな。とりあえず好き嫌いしないでDAMとJoyを交互に楽しみたいなって結論で終わった(後奏カットがあるのもポイント高)その後は新宿まで歩いて都庁に行きたい!という友人の願いを叶えるべく夜まで時間つぶしにファミレス入ったけど節電影響で21時までしか入れないという事態を19時半に知り、友人は早々に「次でいーや」という結論を出した。早っ!のんびりと最近のK-POP事情やらこまごましたものをしゃべった...よね?何しゃべったか記憶が...えーと、でも楽しかったことは間違いないんだけどなー。いぇじゅんたんをいかに私が愛でてるかってことは分かってもらえるぐらいにいぇじゅんたん推ししたのは間違いないはずっ!あと輝く子の日本進出がどれぐらい本気なのかってことかな。私は超いいスタンスで輝く子が好きなので心の底から日本活動を応援したい気持ちでいっぱいなんだけど、私以上に大好きな人はやっぱりちょっぴり複雑な気持ちもあるんだろーなーってことを感じたお。何話したか記憶にないぐらいなのに、お店出たのは22時とか驚き。何をそんなにしゃべってましたっけ?はて?