遂に書くよ!血液型ふゅーちゃー新人

ぽこじゅ以来の大型新人!と胸を躍らせた爽やか5人組の登場だお。どいつもこいつもそれなりに可愛い。そしてどいつもこいつも顔が薄め。くどくなくていーんだよー!どのグループにも必ず一人はいる顔の濃い人がいないんだよー!かわいいかわいいー(わくわく)なぁーんにも知らなくて誰がまんねかも知らなくて可愛いと愛でてたけど、遂に重い腰を立ち上げて調べたが最年長がリーダーじゃない!というKアイドーの定説を覆してきたお。そして最年長は91年生(遠い目)


O.Kという、これまたぽこじゅを意識してるかのような曲でデビューだおー!「帰ってこい」的な歌じゃないしね!僕は君のものだぜー♪とかもう新人っぽくていいよね!謙虚謙虚。心躍るおー!何がいいって振り付けにジャンプが入ってるのがいい(力説)

新人らしく爽やかに白が基調なのも超素敵だし、それぞれが毎ステージで同じ系統の衣装を着続けてるのもいい!顔覚えやすい!そしてアイドー好きが食いつきやすいグループ内接触!(ちなみに弟が兄のほっぺをつついてる状態)


では、私には珍しくプロフっちゃうおー!(年齢と顔だけだけど)
リーダーが最年長じゃないけど、年齢順にしちゃうおー!
CNU(신우)

1991年06月16日生 A型
あらやだもうすぐ誕生日。おめでとう。今のところ常にメガネかけてる長髪の子。今回ラップのらの字もないけどラップもいけるらしーよ。カメラが寄った時のウインク率高いのもこの子。さすが最年長。ちなみにこの子のパートの時にみんなが左右に首を振るフリがあるんだけど超可愛いので要注目求む。


JINYOUNG(진영)

1991年11月18日生 A型
リーダー。サンバイザーをつけてるか、つなぎズボンを履いてる子。午前まんねに似てると個人的に思ってる子。あたしこの子がまんねだと思ってたのにー!まさかの年長組!しかもリーダー!!とても才能溢れる子らしくて今回のアルバムには作詞作曲した曲が入ってるとか入ってないとか...じーどら系?でもカリスマ臭はいっさいございません。


SANDEUL(산들)

1992年03月20日生 A型
フードがついてるカッパ的な服着てる子。メインボーカル。うたうます。あたしこの子がリーダーだと思ってたのにー!まさかの真ん中ー!笑顔がさわやかで良い。うっかりサンダルとか呼ばないように気をつけてあげたい。でもたぶん呼んじゃう。弟につつかれてるのはこの子。


BARO(바로)

1992年09月05日生 B型
出ましたB型。常に帽子かぶってる子。ラッパー。自分でラップ部分を書いてるとか書いてないとか。まるで少年になってしまった名探偵の名言「バーロー」みたいだなって思ってたけど、この子が例の唯一B型ってとこを見ると「まさに」という韓国語である「바로」が名前になったんじゃないかなっていう推測。安直だね。ちなみに兄をつついてたのはこの子。


GONGCHAN(공찬)

1993年08月14日生 A型
まんね。ジャケット着てる子。なんだかおとなしそうな子。ちょっと動きが固い子。あたしこの子とりーだーは服と髪が変わったら分からなくなる自信がある!同じ系統の顔してるんだもーん。この子も私的まんね候補には入ってたので納得。まんねらしからず愛嬌担当っぽい感じは一切ない。超おとなしそうなイメージ。人見知りしちゃう感じ。あくまでもイメージ。ごんちゃんちゃんってならないようにしなくちゃいけなから何て呼ぼうかね。ちゃんちゃんかな(あんまり呼ぶことないと思うけど)


でびゅー前から才能あふれる美男子って前触れで結構話題を集めてたらしいけど、誇張する癖のあるお国なのでどこまで本当かはしらん。でも最年長じゃないのにリーダーやっちゃう感じからしてもじーどらを彷彿とさせて才能を秘めてるような気がしてきちゃう。とりあえず才能あるないに関わらず可愛いことは間違いないお!!じゃんぷ!



ちなみに私はこの子がお気に入り。

でも最近はみんな平均的にスキーーかも。サンダルも好きだしちゃんちゃんもよい。獣のメインプロデューサーとかって人がアルバムに参加してるとかしてないとか...これからが楽しみなグループが登場してきてくれて嬉しす!