手相占いしてきた

早めに帰るはずだったのに、ご飯食べて茶してコンサートまで行ったらすっかりいい時間になったので、夕飯も食べて帰るかってぶらぶら...してたら手相占いがあるー!ってノリでやってきた。当たることも言われたし当たってないことも言われた。言われた性格とかは当たってるなーって思うけど、こういうのは自分が勝手に「言われた言葉に自分をあてはめて考える」ものだからね。「社交的だね」って言われてもそうだなーって思うし「内向的だね」って言われても、確かにそういう一面が私にはあるなって考えることでしょう。何より私が人には言えないぐらいの悩みの部分がズバリ外れてたので時間が経って冷静に考えてみたら、やはり私の運命は私が開くしかない!って思えてきた。一旦友人が11月頃の予言をされたので、それの様子見。


「なんで彼氏いないの?」とか言われたけど、そんなん知るか。私が知りたいわい!!早く仕事辞めて家庭に入りなさい、ってそんなん出来てたらやってるっちゅーの。