2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目的はひとつ!しゅぽしょ4!

目的はひとつ!しゅぽしょ4アンコン!行かないという選択肢は私にはないぜ!ということで弾丸ツアー。行くにあたって荷物みてたら「やべ!コンタクトが足りない!」ってことに気づいて焦って買いに行ったりした(片目の度数をあげました)韓国に着かなくちゃ…

SS4 in SEOUL〜アンコール〜

5/26・27、ソウルで行われたss4アンコンに行ってまいりました(敬礼)私はこの後すぐに輝く子コンが入っているので巻きで記録残す!もう無理!今残さなかったら11月の悲劇が再び起こる!!! 26日はスタンド席を代行で取得済。場所は...中央よりちょい右側かな…

行ってまいります。

というわけで、実は初めて誕生日を海外で迎えてきます。それもぎゅと!(ぽっ)先月の渡韓時にアンコン詳細が発表されてワタワタしたけど、今の私に行かないという選択肢はないんです。なんだかんだ初の一人旅行!今までも一人で飛行機とか乗ってたけど韓国に…

はぴばーすでーイブイブ

日曜お誕生日な私ですが、会社で祝っていただきました。わーい。ケーキはリクエストのタルトでプレゼントはワイヤレスのイヤホン。ありがとうございますーなむなむ。ワイヤレスイヤホンかひとまず会社で使用するー。だって会社の人にもらったんだもーん。機…

後続「おやすみぐんない」

後続というには、ちょっと間が空きすぎなんじゃないか?と思ったけど、吹き飛ばすかわいさで帰ってきた。うわーかわいいわー><今私の心は完全えるぷなので、あまりびわねぽ情報は入れたくないんだけど...かわいいなー。さんだるったら安定の衣装の悪さ!そ…

母の日父の日いっしょくた

ってことで、ミュージカル「オペラ座の怪人」見てきたお。ミュージカルとかって貴族階級の人が観に行くイメージが抜けなかったんだけど韓国で行ってから大分私の中でハードルが下がったので、両親つれていってきた。一度は見たかったんだよ!オペラ座の怪人…

ソウルのやつ

下書きにしたまま半年以上放置していたけど、もうこれ以上追記とか無理だから中途半端のあげておく。中途半端すぎて何言いたかったのかわからない文章もそのまんまw ss4 in SEOUL

SS4 in 東京ドーム

夢の舞台東京ドーム!りょうぎがずっとやりたいと言い続けてた東京ドーム!夢をかなえたよ東京ドーム!愛してるよSuper Junior!!!!という興奮も冷めやらぬまま、私のスーパーアイドルが東京ドームに降り立ちました。本当に言葉では言い表せないくらい楽…

検索よーご

「SJのぎゅとは誰 SJのぎゅとは誰のこと」何を見てぎゅを知ったんだろう...気になるな

ボスを守れ完走

ボスを守れ DVD-BOXI出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/05/30メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るボスを守れ DVD-BOXII出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/06/27メディア: DVD クリック: 4回こ…

渋谷タワレコ opera発売記念

ってことで衣装も見てプレパーチーなるものにも参加してきた。これは渋谷勤務の人間の義務ですよ。整理券は朝一から並べなかったから、とりあえず会社の子と「昼休みにとりあえず整理券あるかだけ見に行こう!」って見に行ったら普通にあるし(白目)なんなら5…

ぼそぼそぽつり

やっぱりにゅーいーすとが気になる...でももうグッバイ...なんてこった。早くカムバしないかな...(待ちぼうけ)

なんでウチに来たの?完走

なんでウチに来たの? DVD-BOX出版社/メーカー: エプコット発売日: 2009/05/29メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログを見る全20話。まあまあそこそこな感じで終わった。なんでこれ見始めたんだっけかなー、どっかでレビューがよかったのかなー。ど…

検索よーご

「鼻ぺちゃ 金髪」…よそぴん言われてるぞっ(はぁと)

えくそえくそ

私の周りでえくそが人気急上昇中っぽいんですが、困ったな。何も刺さらん(真顔)第一印象から東の神系統だな。という印象を持ったので東の神好きさんなら好きなのかなー...まあそういう私も輝く子がデビューした時はハイセンス過ぎてまったく興味なかったから…

勘違い

あら、勘違い。じいちゃんのいない隙にそっと聞いてみたら本人は田舎に帰る気満々らしいwじいちゃんのところ本家だから家を守らないといけない精神が高いらしい。一人意気込んでいた私はいったい...とりあえず長くても冬までってことなので頑張りましょう我…

家事情が一変

田舎から祖父が来ることになりました。短期とかじゃなくて長期、なんならもう祖父的には永住くらいの勢いだと思う。いろいろごちゃごちゃした事象があるんですが、ともかく30日には連絡がきて翌1日には迎えに出発するっていう慌ただしい決めっぷり。なんてい…