なんでウチに来たの?完走

なんでウチに来たの? DVD-BOX

なんでウチに来たの? DVD-BOX

全20話。まあまあそこそこな感じで終わった。なんでこれ見始めたんだっけかなー、どっかでレビューがよかったのかなー。どっちつかづの男子にちょっとイラッとしながらも人生たくましく生きていていいと思いますよ。ガンジェ氏が思った以上にいい男すぎて泣けてくるお。最初から最後まで嫌な瞬間なく(かなり粘着質な男だったけど)いい男でした。おつかれさん。でも君はテソのイメージが強すぎるんだよな...残念だ。


というわけで、現在は善徳女王とボスを守れ見てます。女王はまだ2話しか見てないけど出だしからミシル怖すぎんでしょw恐ろしや恐ろしや。れら様の奥さんかわいいなーほんわか。これ年取ると違う人が演じちゃうみたいだから出演期間短いんだろうな。悲しいな。ボスを守れは続きが気になるし早く見たいんだけど、見終わるのが勿体なくてなかなか最後の2話が踏み出せずにいる...見たいけど...見終わりたくない...大きな葛藤。これ終わったら何見ようかなー...スンギヤの最新作でも見ようかなー。