2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TEENTOP No.1 Asia Tour in Japan

友人とカブったチケットがなかなか手放せなくてどうしようかと思った...彼らって人気...だよね?平日の壁ってこんなに高いのか...と思った2013春。1階席の後方で比較的まったり見る気で参加。なんならコンタクトと双眼鏡を忘れるっていう失態を犯したから無…

おっぱ一色

巷がびわねぽの1位に湧いている本日。私はじぬくおっぱ一色。でもばなじゃぱんスタッフのツイッターで1位を知って動画を見たときには思わず涙が出たよねw彼らが1位を取るのは早い早いとか言ってたけど、今回の曲すごくいいと思うし!1位がわかった瞬間から…

いぇそん氏いってらっしゃい

SJ

ってことで、いってらっしゃいませ。坊主頭見ようかと思って検索今してみたけど上がってないね。公益勤務だしとぅぎみたいにミュージカルとかやるんだろーなー歌うまいしね。いぇそん氏が入隊するまでにKRYでアルバム1枚ぐらい出していくかと期待してたけど…

韓国が好きな働く女性の集い

留学中に知り合った友人から突然の連絡。「韓国が好きな働く女性を集めてご飯食べるんだけどどお?」二つ返事でOKですとも。同じKポ好きの友達だから、まずはカラオケ行こうかねって気合いれて11時集合でフリータイム!7時間近く歌い続けてきた。ひょななん…