TEENTOP No.1 Asia Tour in Japan


友人とカブったチケットがなかなか手放せなくてどうしようかと思った...彼らって人気...だよね?平日の壁ってこんなに高いのか...と思った2013春。1階席の後方で比較的まったり見る気で参加。なんならコンタクトと双眼鏡を忘れるっていう失態を犯したから無理やり「まったり見るんだし」って言い聞かせた感あり。後方だったけど中央寄りだったしフォーラムだし見やすかったなー。やっぱりフォーラム好きだなー音響云々はあるけど...。


開演前はモニターにMVが流れる素晴らしさ!もう本当コレどこもかしこも真似すればいいよ!MV流れるの超いいよ!ちんぐとMV見ながら、ここはこーだとか、あーだとか。ここが好きだとか云々話してたら10分くらい押して始まる。全体的にすごく楽しかったなー。結構知ってる曲やってくれたし!でも前半に私の好きな曲詰め込まれて中盤ダラけて、後半また盛り上がる!という感じだった。後半になったら私も「ふぅー」とか言ってたし。恐ろしい。


にえるはちんぐが好きだっつーから、チラチラ拝見。基本中央にいる印象。口がエロかった。私はひたすらにえるじょを拝見。とにかくえるじょ。何があってもえるじょ。もっとツンツンしてると思ってたのに、サラッと笑顔とか出して楽しそうに手を振ったりしてくれるからストーーーンとえるじょLOVE(もとからえるじょ推しだったけど)。ちんぐが持ってきてくれた双眼鏡を駆使してえるじょをガン見。可愛かったなー小さくってブカブカのお洋服着ててニコニコして楽しそうで...きゅーん。イケメン!!!ピアスつけてる男子は好きじゃないんだけど、ゆらゆら揺れてるピアスがもはやイケメンを後押ししてるとしか思えないアイテムに見える。


残念ながら、他の3人あまり見なくて...そして日にちが経って記憶が薄れて...(現在6/3)とにかくね、楽しかったです。思いの外。あたしすごいえるじょ好きなんだなーって分かったし。また近場でやってくれたら行きたい。