2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日だなぁ

もう明日だなぁ。実感沸かないけど、こんなこと書いてたらなんかちょっとドキドキしてきたw今日は姉が我が家に宿泊だったので昼間パソコンいじれなくてあまりネットやってない...ライブ前の貴重なネット時間がっ!!って言っても何見るっていうわけじゃない…

071127人体探検隊

SJ TV

超絶にいまさらだけど、買っておいて見てなかったっていうね。不届きものがここにいたので、今回のぎゅ様熱の力を借りて見始めたwwでもまだ私が見てる回はぎゅ様入院中(たぶん...)っぽいので出演がないよー。でもそみたそが若くて可愛いよー。皆が全体的に…

KARAたんMV公開

うっかり30日がきてMV公開のようで。曲はアップテンポで好きなんだけどーダンスがーなんかちょっとーーいまいち?ぶりぶりんでない感じが残念でならない。でも映像はカラフルで可愛い...けど犯罪が詰まってたwwwどんな歌詞かと思ってちょっと訳してみたら…

俳優系

俳優として成功しそうな歌手は?のアンケートでなんとスンギヤが39%の得票で1位に選ばれたみたいだよ!!華麗なる遺産の賜物かなっ!!別に俳優として成功しなくていーと思うけど、可愛い役どころやってくれるなら、それはそれで萌えポインツなので頑張って…

090726おっぱばんど

SJ TV

遂に放送に追いついたよー!し・か・も!今回はしゅぽしょに参加した模様だお!超絶に楽しいお!あぁしゅぽしょの時からおっぱばんどを見ていればもっとテンション高くステージを見れたのに!残念だね!前半は隠しカメラの模様。私あんまりドッキリって好き…

けんさくよーご

SJ

他のブログ*1で「スーパージュニア super show」って検索してきた人がいて、あぁ私はカタカナでグループ名を検索することを忘れてたなって気付いたw英語かひらがなでやってたwwひらがな検索する前にカタカナでやろうよ!って自分を叱っておいた。いやーカ…

090719おっぱばんど

SJ TV

やっと渡韓時に追いついたお。「オッパバンド見なくちゃ!」と思い立った時がそんなに放送回数増やされてない時でよかったお。じゃなきゃ挫折してた気がするおw日増しにギターがうまくなっていくような気がするそみたそがやっぱり素敵だお。ってことで釜山…

発送完了。

公演当日にプレゼントBOXがないことを先日知って超あせった。ってことで急遽発送準備。メッセージ書いたり慣れないプリクラ*1撮ってみたりw超楽しかったけどwwプリクラは色々あせってたから自分の表情管理全然出来てないわー。とか思ってたけど出来上がり…

ぎゅ様のCFだお。

SJ

助けて!!!って叫びたかった。むしろ心の中では大音量で叫んでみた。ぎゅ様がっ!激しくかわゆくて転がりたい><ってことで、ぎゅ様とどんちゃんとハンジミンちゃんのCFだそうで...CF自体はまだ見てないからこれから放送されるのかな?要ちぇきだよ!CF撮…

ぽすと

SJ

24日くらいから発送っていう噂を聞いていたけど、今日の我が家のポストは綺麗なもんだったよ。本当に24日から発送してるとしたら今日来てない時点でアウトな匂いだよね。まぁ当たるなんて思ってなかったからさ、いーんだけどさ...いーんだけどさ。発送をもっ…

090712おっぱばんど

SJ TV

やっと渡韓時に見た放送がきたよ(再放送だけどね)てぃぱに出演とパフォーマンス練習の回かな。向こうでこれ見てるときに、ここの場面とここの場面は外せないなー。とか思いながら見てたんだけど、結局うっかり早送りすることなく見ちゃった...だってテロップ…

イルジメ外伝

イルジメ外伝 [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/06/03メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るこれは...ドラマなの?映画なの?たぶん映画ではない気がするのでドラマカテでw全2話の2時間。かなりあっさりとさっぱりと何も考えずに…

かむばっく達

モンちゃんのNewアルバムがかなりの勢いで音源チャートを席巻してるんだって!すげぇなぁ。さすがモンちゃん。アルバム全曲が50位以内に入ってきてるらしーよ。すげーよ。この女子アイドル時代全盛期になむじゃぴんが頑張ってるよ!らぶりーー!!!聞きたい…

090705おっぱばんど

SJ TV

びっくりするくらいそみたその出番がなかった(台湾へ外貨稼ぎw)。でも一応一通りみたよ。だってタクさん面白いんだもんww日本語出来るのはジョンモ氏くらいかと思ってたらタクさんも出来るの?即興の歌を歌ってるときに日本語でさらさら歌っててびっくり…

090628おっぱばんど

SJ TV

ボーカル不在になったしまったために、ボーカル探しと、タクさんへのお宅訪問と、家族公演?の回かな...全然何言ってるのか分からないけど、ちょいちょい止めて字幕訳してほくほく楽しむ。そみたそ可愛いなぁ*1おっぱのバラエティは2回放送目にして早々に脱…

090621おっぱばんど

SJ TV

うっかり渡韓時に見たおっぱばんどのそみたそが超可愛かったので(っていうかソウルコンでそみたそへの愛が再沸騰中なのでww)いまさらながら、初回放送からちょっとずつ追いかけようかな。そみたそもcyですごい楽しそうにおっぱばんどの話とかしてるし!激…

下宿先けてーい

渡韓目的のひとつであった、留学準備。学校訪問と下宿先探しを終わらせて無事に帰ってきたよ(ビザはややこしいことにしてきたけどw*1 *1:ビザを取得してからの渡韓は気をつけようっていう教訓だよね

まとめてみるよ。

有難いことに3日間全部行けたわけで、どんなことがあったか思い出せるだけ思い出そうと思うからちょっと歌別と人別に感想を(無謀かもw) 17日と18日は雨が降ったりやんだりみたいな感じで傘が邪魔ー。でも雨に濡れるのも嫌なので会場までお伴にしました。思…

メンバの感想を。

13人皆大好きと言ってはいるけど、世の中に贔屓は存在するもので。私の贔屓は半端ないので、見つめたメンバとか見たけど覚えてないメンバとか、見ることさえ努力してないメンバとかいてかなり記憶に差がwwwそみたそとぎゅ様を見つめたことは間違いない!

帰ってきました。

ただいまーっつって帰ってきました。留学準備とは名ばかりのしゅじゅの為の渡韓wwとりあえずSuper Show2ソウルコンは余すことなく参加してきたよ!超絶に楽しかったよ!!他にもkyochonチキン屋にも行けたし、韓国版「星食べよ」の写真も撮ってきました(食…

ソウルコン19日

最後までミクシからww

ソウルコン18日

こちらも同様にミクシから丸っとコピペしときます。

ソウルコン17日

きちんと整理をして書こうかと思っていたけど、もう日が立ってて無理だからwリアルの興奮そのままにミクシに書いた日記をコピペしときます。後から見て間違ってるところもあることに気付いたんだけど、初日を楽しんだ私の興奮よこんにちは。ってことで丸っ…

準備がーー

準備がくっなだ。って言いたいけど全然言えないww勝手に後は明日の朝入れる物(化粧道具とか化粧品とか)しか残ってないと思ってるんだけど、たぶんまだまだありそうで本当に怖いんですけど。明日渡韓する人とは思えないほどPCと仲良しwwしゅじゅ公演で使…

090712踊るおっぱ

TV

なんかやっぱり言葉が分からないままバラエティ見続けるのはつらい。疲れちゃって結局どっきり(?)が終わったあたりまでしか見てません。続きを見る元気がこの先あるかどーか(ないと思うけどw) なので、とりあえず2NE1を踊ってたおっぱだけ抜き取っておきま…

初回版げっとー

SJ

紆余曲折ありながらも無事に初回版をげっつ!一度は諦めた初回版...あぁありがとう私の手元に来てくれて!!よくし私の愛は届いてるらしい。きゃっきゃっ!開けてみたらジャケカはハン氏でしたミクシで交換してくれる人探し中。とりあえずメッセ送ったんだけ…

090705ふぁみりがとった

TV

遅ればせながらおっぱが出てたバラエティ見てみたよ。バラエティに不慣れな感じがひしひしと感じられて、なんだかそわそわしたww 私はこの番組が野外系だと思ってなかったからびっくりしたwwスタジオバラエティだと思ってたんだよねー。番組の趣向は「留…

星食べよ☆

SJ

ってことで、韓国版「☆食べよ」のイメキャラに決まったのかしら。可愛い―可愛いー。サイト見に行っても激しく可愛かったです。でもそんみにはお菓子持ってなかったけど...シンドン氏もぎゅ様も...なにゆえ?? これこれ。商品名直訳したら「星取って食べよ」…

ファンジニ

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX II出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るファンジニが終わったよー。芸に生きる女子でした。

KyoChon

SJ

チキンのCF撮影っぽい感じの動画(いつも通りいい加減w)を見つけたので。これ...行こうよ!店にポスターが貼ってあるんだって!!もらえないと思うけど見に行こうよ!! 誰かが足りない気がする...まぁ犯人はエアーで決まりだけどww りょうぎがセンターな…