イルジメ外伝

イルジメ外伝 [DVD]

イルジメ外伝 [DVD]

これは...ドラマなの?映画なの?たぶん映画ではない気がするのでドラマカテでw全2話の2時間。かなりあっさりとさっぱりと何も考えずに見たらいいと思うお。しうぉにがしゅじゅの一番人気とあまぞんで紹介されていたよ。えっ?そうだったの!?お初にお耳にかかりますw



さすがジェスチャーしうぉに。色んな表情を見せてくれるよw


恋をして舞い上がって踊ってるよw


結果、こんな素敵姿も披露してくれてるおw


やっぱり忘れちゃいけないウインクだおwww


なんでタイトルがイルジメなんだろう?って疑問に思わずにはいられないほどイルジメには触れられてない。最後の数秒だけだよねwwどっちかっていうと春香伝じゃないかなって...まぁいーんだけどさ。ギルドンの名前とかホジュンとか最近よく見かけるお名前がちらちら登場してました。とりあえずアップカットが好きな監督さんだなっていう印象。