かむばっく達

モンちゃんのNewアルバムがかなりの勢いで音源チャートを席巻してるんだって!すげぇなぁ。さすがモンちゃん。アルバム全曲が50位以内に入ってきてるらしーよ。すげーよ。この女子アイドル時代全盛期になむじゃぴんが頑張ってるよ!らぶりーー!!!聞きたい聞きたいと思いながらもしゅじゅ酔いが醒めなくて今日に至ってましたが、アルバムはもう発売中なんだよね??カムバックも今週だったのかなってことで、今チラ見してきたお。やっぱりすごい楽しそうな曲だお!早く落とさないとな!(ってか落としても日本公演終わるまでは聞かないんだけど...)



KARAもカムバするそーで...あれ?とかとぅんまむは??どこ行ったの?30日にアルバム発売するって...あれ?タイトル曲が「Wanna」ってあれ??MVのティザーがうpされていたので、とりあえず聞いてきたお。「一層成熟した姿」だってさ。やっぱりKARAは色っぽさよりお人形さんみたいなぶりぶりんで売ってほしいな。夏っぽくて爽快でとりあえずティザー聞いた分では楽しそうな曲だね!