2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年感想

はてなの皆さんとお会いする機会にも多く恵まれた1年だった。色々とお世話になりましたー!韓国でもしゅじゅ友に恵まれてイベントだけじゃなくて普段から一緒に音楽番組見て騒いだり所縁の地に行って騒いでみたりと楽しいしゅじゅ活動が送れたよ。直接彼らに…

2010年イベント

振りかえります2010年に行ったイベント! 一応日付順 02月24日 뮤지컬 홍길동(ミュージカル ホンギルドン そみ) 26日 Super Junior KISS THE RADIO (そみDJ) 27日 연국 낯잠(演劇 昼寝) 03月01日 연국 낯잠(演劇 昼寝) Super Junior KISS THE RADIO (りょう…

2010年視聴ドラマ&映画

今年見たドラマと映画まとめます。今年はあんまり見れなかったなぁ。年の半分は違うとこにいたし...留学前はポストinしてくれるレンタルもやって自分でお店に足を運んで借りてきてってこともしてたから同時期に4本5本見るのが当たり前だったけど今回は同時期…

会社で鳴る電話をずっと聞こえないフリで乗り越えてきたけど遂に3コール目になろうとしても誰も取らなかったから勇気振り絞って取ったはいいものの社内の人間に「さん」付けして聞き直してしまった...超凹む。やっぱ電話取りたくない;;誰も聞いてなくて良…

SHINeeWorld in TOKYO

行ってきたよ代々木ー!夜の部当たったので同行者の方の募集をしてはみたものの誰からもうんともすんとも来なくて輝く子の人気を疑ったりしちゃったけど人気がないのは私だったよ(ペコちゃん顔)無事にお声かけさせてもらってid:biancのサユリさんとみてきた…

めりくりめりくり

我が家のクリスマスはイブに終わったので今日はすっかり引きこもってネット三昧だったよ。全くもって寂しいとか思わないことは逆に寂しいことなのかな...あたし彼氏が出来てもクリスマス一緒に過ごしたいとか思うタイプじゃないしなぁ(遠い目) 携帯の予約を…

ゆるゆるー

仕事らしいこと何もしてないからか居心地がいいとは言えないおー!一緒に働く人は優しい人だから良いんだけど会社自体が超ゆるゆるなんだけどー。前回の職場がセキュリティとか個人情報に厳しいところだったから余計にそう感じる...この初心を忘れないで最後…

輝く子チケット

やっと連絡きたよー!2週間前からずっとやきもきしてて月曜なんかにゃ電話して聞いちゃったよ。そしたらちょっと遅れてますーって言われて安心して待ってたらやっと...やっとだよー!ダウンロード終わったけどいまいち使い方分かってないよー!現代文化に置…

ツイッター

れら様がりょうぎがご飯作れば朝食べるとか言ってるの見ちゃうとテラかわっ!とか思っちゃうよね!獣らっぷ君と仲良しなの見てもきゅんとしちゃうよね!...あ、らっぷ君お誕生日おめでとー!最近はらっぷ君を目で追ってる私がいるよー!

明日から

明日から1年半以上のブランクを経て社会復帰。超不安なんですけどもー!あたし...社会人になれるかな?(ぐすん)でも皆さんからスターいただいたから頑張ってきる!ありがとう!はてなユーザーさん優しくて好き(ぽっ)今日はママにお祝いにパンプス買ってもら…

決まったよー!

なんか色々交錯したけど結局最終的には前回返事を延ばされたところでお勤めすることに決まった。20日が初出勤。ってことで韓国に行こうかと思ったんだけど翌日出発だと色々高いみたいだから諦めた。お世話になる会社さんと良い出会いであることを願うお(ふる…

出演多っ!

SJ

ぎゅの表立った活動が多すぎて忙しいんだけどっ!でも言ってることが分かるようになってきた今では動画を見つけちゃうと聞きたいんだよねー...でも集中するから疲れるし...でも最近のぎゅったら絶好調に言動が可愛いし人数少ないから発言多いし可愛いしうっ…

検索

「SMTOWN 代々木 行けない」同類相憐れむとはまさにこのこと。一緒に頑張ろうね!行けない皆さん!!(涙)

GDA

巷ではこう略すのかしら?と、ちょっと流行に乗ったフリをしてみたお。結果はちらっと聞いて人生で初めてちゃんとゴールデンディスクを見た(だって私の下宿先YStar映らなかったんだもん!)なかなかどうして淡々と受賞者が発表されていって面白くなかった...…

もやもや

先日顔合わせ行ったところがなんだかんだとお返事保留とか良く分からない事態になって家族でちょっと早いクリスマスパーチー中にも関わらず思わずウルッてしまったお。営業さんがすごい良い感じの人で手ごたえがあったっていうとアレだけど良い感じの反応で…

in TOKYO

あるって匂わしながらも最後まで信じきれなかったけど正式に発表されてホッとしたのも束の間まさかの平日開催(白目)そりゃー韓国の行動の遅さからしたら当然っちゃ当然だよね。韓国のなんでも直前精神を持って日本で動いたら週末の代々木なんて抑えられるわ…

いつになるのやら

とりあえず今日も顔合わせとやらに行ってきた。コンタクトつけ外しもだんだんと慣れてきたよ!まだ装着の際に涙いっぱい出るけどね!うふふっ!営業さんがすごい頑張ってくれた感のある顔合わせだったよ。雰囲気も良かったし決まればいーのになーって今回は…

メリーは外泊中8話

こっちもでこちゅーキター! 私の心をぎゅっと掴んでくれるドラマだお。今日の放送楽しみだけど思った以上に2人がくっつくのが早かったから今後の展開が心配...一旦くっついちゃうと離れなくちゃいけない事件が起こるのが必須なんだもー;;そんな悲しい事件…

純情漫画

純情漫画 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2009/10/02メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見るふらふらしてたら見つけたので見てみた純情漫画。韓国映画では久しぶりに可愛い映画を見たなー。SMent贔屓っぷりが半端ない…

HOT Times!

SJ

まさかこの曲を音楽番組で聞けるとは思わなかったよー!このユニット自体ぎゅがいるわりにはあまり興味がなかったんだけど、アルバムに収録されてるHotTimesとぎゅソロには俄然食いついてたんだよー!(ぎゅ充てのメッセージ)初っ端から私の心を鷲掴み。ぎゅ…

SS3日本公演

無事に日曜チケが取れました。最近落選続きでかなりしょんぼりだったし仕事関連でも落選続きで落ち込んでたけどテンソンあがったお!でも出費が痛いお!

恋愛時代完走

愛しのじぬく氏ーの出番が早々に終わり一気に興味が薄れてしまったけど頑張ったよー!全体的に大人の恋愛すぎてお子ちゃまな私には難しかった...素直じゃないって大変なのね。とりあえず最後の最後でお父さんに泣かされた。やっぱり娘からの相談だって気付い…

不良家族視聴開始

2話まで来ました。まだまだこれからだーよー。ジャケット的に全く興味が惹かれないからスルーしてたけどちんぐに薦められたから見ることにしてみた。れら様出てるし。若いおー!私もれら様に優しくシャンプーして貰いたいけど顔にそっと乗せる布がないのなら…

りょうぎがデュエット!

いつの間にー!!音楽番組見てたらイユくんが女子の相方勤めてて可愛い曲だなーって原曲探しにいったら元曲りょうぎじゃん(しうぉに) 結構前に出た曲っぽいのに...私は昨日まで知らなかったよ。どれだけ私(と私の巡回先)はりょうぎに興味がないのか...イユく…

ばらーど

SJ

聞いてます。えすえむばらーど。発表当初はなんでぎゅがここに入るのー!これ以上ぎゅ(とぎゅペン)を大変にさせないでー!と。バラードなら既存であるKRYに頑張らせてー!と思ってたけど聞けば聞くほどハマってしまうのがぎゅもくそりマジック。MVもイヨニち…

メリーは外泊中7話。

絶賛だだハマり中。月火が待ち遠しくて早く見たいのに見るとまた1週間待たないといけないと思うと大切に見たい気もするぐらいハマり中。メリーがびっくりするくらい可愛いんだおー!シンデレラお姉さんのクールビューチーとは全然違うんだものー! 男二人が…

年末賞レースを控えて

こないだちんぐとご飯食べながらあーだこーだ話してたんだよ。今年の賞レース予想。新人が私的にがっかりな結果になりそうでしくしくしてる。私としては... 大賞 - 少女時代 本賞 - Super Junior,少女時代,SHINee,Beast,KARA,Secret,2AM,RAIN,T-ara,After Sc…

Mっ子DVD

SJ

SuperGirlの日本盤CDについてた特典DVD(で合ってるよね?)の映像をいただくだけいただいといて見てなかった1年間。見なくちゃなーと思いながら延ばし延ばしにしていたのでそういえばと思って引っ張り出してみた。相変わらずの可愛い子ちゃんが映ってた(にこ…

ぎゅDJ In Young Street

SJ

ぎゅがDJを代打でやったっていう噂は聞いたのにしゅきらでは音沙汰ないよなーとか思ってたられら様の方だった(おでこ叩きつつ)ひょん達ときゃっきゃっしてないぎゅを2時間見続けられるかなーって思ってたけどきゅんきゅんしながら見れた。後輩たちときゃっき…

就職難

23日は私も働く喜びに感謝して休みたかったなーと思いながら毎日がホリデーな私です。今の私みたいな人を人は引きこもりというのかな(しょぼん)最近父の車以外でお出かけしてない...日差し浴びてない...そろそろ苔が生えそう。お仕事したいですーって言って…