めりくりめりくり

我が家のクリスマスはイブに終わったので今日はすっかり引きこもってネット三昧だったよ。全くもって寂しいとか思わないことは逆に寂しいことなのかな...あたし彼氏が出来てもクリスマス一緒に過ごしたいとか思うタイプじゃないしなぁ(遠い目)


携帯の予約をした店舗から早々に入荷しましたーって連絡がきてびっくりしてます。あの時私の予約を受け付けた兄ちゃんが在庫ないと思って確認もしなかったんじゃないか疑惑があるけど正直...私...まだ機種変出来ないんだよーう!明日の輝く子ライブが巷で噂のチケットボードとかいう携帯を使用するチケットなんだよーう!すぐにでも手元に入る状態なのにお預けくらってて悲しい気持ちを隠せないよ。手元に入るのは年末になるから30日あたりかなぁ。まぁ休暇中に新機能を色々使って遊べるって前向きに考えたらいーよね!早く手元に欲しいなぁ。