ゆるゆるー

仕事らしいこと何もしてないからか居心地がいいとは言えないおー!一緒に働く人は優しい人だから良いんだけど会社自体が超ゆるゆるなんだけどー。前回の職場がセキュリティとか個人情報に厳しいところだったから余計にそう感じる...この初心を忘れないで最後の日まで一人二重チェックをするようにするよ!まぁゆるいから気楽でいーんだけど派遣受け入れに慣れてないのか定時まぎわにどっかに消えて40分いなくなるとかはやめてほしい。あたしやることないのに帰れないじゃないー!思わず探しに行っちゃったよ。経費無駄に使うのいくない。とりあえず仕事内容うんぬんとかよりは同じフロアに不衛生な人がひとりふたりじゃないってあたりが厳しい。もうこの際私が服を洗濯してあげたいよ。もしくは柔軟剤をプレゼントしたい。


と、ストレスを微かながらに感じてきたところで携帯を予約してきたよー!ギャラクシーとやらに手を出しちゃったよー!ドコモ行って話しこんできちゃったよ。スペックについて。許しがたい部分はありつつもそれを上回る素晴らしい性能(ほぼハングルが打てるっていう一点が重要だったんだけど)に欲望が膨れ上がった。手元に入るのは2月くらいかなー。