2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GirlsAward Girls Award AUTUMN/WINTER

土壇場でえーぴんくたんが出る嬉しいハプニング。ライブじゃなくてモデルとしてだったけど...舞い降りた天使ちゃんでした。ってことで場所確保。

さわGO!はしゃGO!盛りあがりまSHOW! E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2013

なんつー長いタイトル。でもこういうセンスSJならではですよね。ってことで場所だけ抑え。

アラサーの基礎化粧

最近、すっかり口周りのにきびが後を絶たなくなり、治りが遅く、治っても跡が残る悲しい肌事情。毛穴も気になりはじめ、前髪伸ばし始めたのにおでこにぶつぶつが発生してきた。もうなんなの?これがアラサーなの?大人になんてなりたくない!と思い始めた昨…

ちんぐと新大久保

久しぶりに、ちんぐからのお誘いで普通のデート。ちんぐがなかなかかまってくれないから嬉しいなー。新大久保でランチしてカラオケして新大久保で夕飯。全然お腹空いてなかったけどせっかくなのでね。カントンさんに行く理由は曲のみってことで今後はいかな…

家族でBBQ

久しぶりに集まろうって姉宅で集合してBBQが決定。近くに住んでる従兄一家も呼んで4家族でのBBQ。お天気にも恵まれて甥っ子たちにうるさく囲まれて楽しく過ごしてきた。 そんな幸せ家族の中で私だけがロンリーなわけで、普段は結婚してないことにも彼氏がい…

金沢へ家族旅行

タイトル通り行ってきた。なんだかんだ年に1回は家族で旅行してるなー。とにかく母が私と遊びたすぎてうるさくて「私の為には休んでくれないのに、しゅじゅの為なら休むんだよね」とか本当毎回言われてて「当然だろが」と思ってるけど言えないので遊んであげ…

世間様にとってのぎゅ

SJ

ツイッターで「sjで妄想」「sjペンにしか分からないあるある」とかをよく見てるんだけど、世間様にとってのぎゅってなんなんだろ。他の人のぎゅのイメージってなんなの?私にとってはひたすらに可愛い可愛いぎゅなんだけど、ぎゅ好きだからって同じように彼…

男子取扱説明書

男子取扱説明書 【DVD】出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2013/09/04メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る今の私に必要なんじゃないかと思って鑑賞。まあ結局イシヨンは可愛いんだから、なんだっていーんじゃねーのー?みたいな悲しい結論に至った…

仕事つらー

月末越えたら楽になるかと思ったのに,,,全然楽にならないでやんの。一緒に仕事してた人が辞めちゃって、同じ仕事してたわけじゃないんだけど後任の人に全部お仕事任せるのは可哀想だねってことになって、辞める人のお仕事少し私が持ったため...なんかもうち…

僕の妻のすべて

僕の妻のすべて [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2013/09/13メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るtsutayaの冊子に載ってたからちょいと見てみた。映画はやっぱり言葉のチョイスが難しくて...聞き…

夏が終わった..

世間の夏休みが終わりましたね。電車が混むんですかね。嫌だなー。もうずーっと世間は夏休みでもいいから電車空いててほしいなw 土曜に2回目の韓国語。今回はもう1人生徒さんいて先生と3人での授業だった。いやーやっぱり私には友達なんてできないんだなっ…