世間様にとってのぎゅ

ツイッターで「sjで妄想」「sjペンにしか分からないあるある」とかをよく見てるんだけど、世間様にとってのぎゅってなんなんだろ。他の人のぎゅのイメージってなんなの?私にとってはひたすらに可愛い可愛いぎゅなんだけど、ぎゅ好きだからって同じように彼を見てるわけじゃないんだよね...?私ぎゅのこと好きな人は誰でもウェルカーーム!とか思ってたけど、同じように彼を見てない人とは仲良くできそうにないな...って最近気づいてきた。「貶し愛」とかも全然理解できないし...ある程度ならいいけど度を超えたのはちょっとな...。映りが悪い写真を見て面白がる気持ちがよくわからない...普通に可愛い写真が私は好きだよ。私みたいな人って少数なんですか?それともツイッター住人にそういう人が多いだけ?でも時々キャラをよくつかんだ面白いネタがあるからツイッター見るのはやめられない(結局はそこ)。可愛い写真、かっこいい写真をみんなもっと上げてくれたらいいのになあ...。