シルバーウィークは家族旅行

ということで、以前から家の中で話題にあがってた山口へ。連休とは思えないほど混んでなくてゆっくり観光してきた。本当に今話題の山口なんだろうか...大河だってやってたんだし、もっと賑わってると思ってたのになー。羽田はすごく賑わってました。 旅行自…

手相占いしてきた

早めに帰るはずだったのに、ご飯食べて茶してコンサートまで行ったらすっかりいい時間になったので、夕飯も食べて帰るかってぶらぶら...してたら手相占いがあるー!ってノリでやってきた。当たることも言われたし当たってないことも言われた。言われた性格と…

5tion2期

ただ新大久保にご飯食べに行って茶をしてただけなんだけど、隣のライブやったりする的な箱がファンですげー賑わってたので友人と冷やかしでテラス席で覗いてたわけです。出待ちっぽかったし「通ったりするかなー」とか言いながら。実際通ったりするから「イ…

SMTOWN THE STAGE

見てきた。前回のIamがいまいちだったら見る気なかったんだけど友人たちが行こうってゆーから便乗。結局、いろんなところで涙流してきました。もう私だいぶ狂っているかもしれない。ダメだ。私もうダメだ。だいぶキモチワルイ人になってる気がする。これが感…

有給

贅沢使いした。(私が休んだせいもございますが)月末あたりは朝の8時から夜の23時半まで働くという苦行のような生活を送ってて、月初になって少し心落ち着くかと思いきや毎日終電帰り。もう嫌だこんな生活!!と全てを放棄する気持ちで本日は有給取得。友人の…

えーねーしょん

今年で彼らが出るのは4回目だそうですが(ユニット含)私は今回が初の参加。SMTOWNですら「別に行かなくてもいいかな」っていうぐらいにはメインじゃないと動く気になれない私が今回行ったのは、ヘッドライナーだからっていうのがひとつと、会える時に会わない…

私に睡眠を

夢のような2日間が終わって。仕事が始まり急激に現実に戻ってきてなんかもうつらい日々。月末とかクソみたいに忙しい時期に休んだ私も悪いんだけどさ...それにしたってさ...毎日4時間睡眠が1週間はきつい年齢になってきたわけですよ。旅行も重なって2時間睡…

KRYコン in SEOUL

2日間当日券で行ってきました。オリンピックホール会場でのコンサート。言いたいことは色々あれど、なにはともあれ伝えたいのは柵なしで目の前を歩いたぎゅの手の平に触れてきて仄かな温かさを感じました。ってことです。ちんぐと二人で泣き崩れた。このまま…

ひーひーしてる

やはり月末に休もうとなんてするもんじゃないね。ヒーヒー言ってます。でも通常なら何の問題もなかったはずなんだよ。ちょっと頑張ればよかったはずなの!でもこのタイミングでいきなり色々調整が入っちゃったから、それ考えるのが非常に面倒だしやる気でな…

ついに終了

前売りのチケット販売は終了しました。当然か。もう2日前だもんね。あとはまぢで当頼りですかね。代行を使う気にはなかなかなれないー。値段すら調べてないけど絶対2倍とかするでしょ。今回はアリーナでも座席があるっていうから、当日人を詰め込むってこと…

剥離

爪、剥離ってやつを経験してます。キーボード打つのもちょっとぎこちないぐらいにはつらい。体の部位で唯一好きなのが爪の形だったのになー..治ることを祈って保湿がんばりますぐすん。今は爪の部分が水膨れみたいになってて痛痒いの...これ破れちゃったら痛…

九家の書完走。

全24話。昔の話ってさーこーなんていうか、前半バンバン人が死んでいくからつらい。拷問とかさつらい。死ぬのか生きるのか、この人はどっちなんだ!!ってのが分からないから本当につらい。生きるのが分かってる主人公が拷問とかは比較的耐えられるんだけど…

今週出発

なんだかんだと今週土曜なわけですが、チケット全然手に入ってないっていうこの状況どういうことですかね。韓国のコンサートにしちゃべらぼうに高いしさ、まあ手放す人が出てくるかなーと思ってたらまさかの空席ゼロですよ。毎日数回チェックしてるのにも関…

色々書けてない

SJ

一番大事なカムバックとかを上げてないよなーあたし。書きたいことがいっぱいあって、キャプチャ撮ってから...とか思ってたら全然かけないでやんの。昔と一緒。ダメダメ気負っちゃダメなんだ。もっと気楽に書かないと...ぶつぶつ。今週からまたデビルを番組…

キルミーヒールミー完走。

全20話。結構前に見終わったのに、あれやこれやと書いてなかった。楽しかったー。本国では同時間帯に同じ多重人格を扱った「ジキルハイドと私」があって、チソンに軍配が上がってるって話でしたが、いやー納得。私もこっちのが面白かった。シリアスな感じと…

お墓参りと水族館

久しぶりに嫁に行った姉たち家族も全員集合して3家族で旅行。旅行というかお墓参り。7時間の長旅を経てそのまま来た道帰ってきて途中で温泉に一泊。翌日は水族館に行って帰ってきた。写真いっぱい撮ったんだけど、そのうち自分が写ってるのは集合写真の数枚…

きるみーひーるみー

見始めました。ちそん氏イケメン。まだ2話終わったところなんだけど、役者さんってすごいんだなーと思いながら見てる。そしてあらすじ分かってないから今結構つらい。多重人格者なんだね。チソン氏の中にいろんな人がいる、と。従兄の兄ちゃんも悪い人ではな…

SS6アンコン in ソウル

本当に本当に行きたかった。最終日をビューイングしたんだけど、何度「どうして私はここにいるんだろう」と思ったことか。なんで韓国行かなかったしあたし!!7月に休みすぎてたって!お金使いすぎてたって!友人の結婚式があったって!まーずが猛威を奮って…

体調不良

今週絶不調だよー。眠いし身体重いしー。先週からずっと心身ともに身体を痛めつけ過ぎてるかもしれない....ぎゅに会える楽しさはプライスレスだけど嬉しくて泣いて疲れて、会えなくなった寂しさに心ざわついて...疲れている。でもまだまだアンコンがあってえ…

じょいんはんず

SJ

えるぷ枠のCDジャケットが一番好みじゃない... DVDのが好きかなー(左)もういっこはシングルだけのやつ(右) [ でも予約は完了しております。あー楽しみ。

いつの間にかカムバしてるし

意外や意外にも堂々のトリ務めてますよ。うりすんぎや。 なんか格好良くなった気がするな。なんだかんだと向こうの年齢で言うと30になっちゃうのかな....そろそろ兵役ですね。ほろり。今回もがっつりスンギヤらしいバラードなのであまり聞く気にはなっており…

優雅にティータイム

SMTに参加する友人たちがティータイムするっていうから勝手に混ざってきた!なんて優雅なのきらきらー 思いがけずお誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。本当にありがとうございます。どいつもこいつも今年のプレゼントは全て女子力上げグッズばかり…

けーあーるわいこんin名古屋3Days

SJ

うっうっもう涙しか出ないんだし。行ってよかった行けてよかった。コンサートの後で後遺症を患ったのはすぱしょ4以来久しぶりな感じぐらいで廃人です*1。1日目はアリーナセンステの横延長線上あたりだったけど、人様の頭で結局あまり見えず。2日目はアリーナ…

更に回数ぷらすー

もう脱毛始めてから5年目ぐらいになっちゃうんだけど...もうこれいつ終わるんですか?女の「綺麗になりたい願望」はどうして終わりがないんですか?誰に見せるわけでもないこの肌の毛を必死になくす虚しさたるや。

チケットげとー!

SJ

追加公演でオーラス詐欺にあったけど、やっぱり我慢できなくてオーラスも行くことに。チケットとお宿は確保したよ。ぐふぐふ。チケット結構いっぱい出回ってて安くなってるのもあったけど、定価のほうがいい席だったりするのかなーって普通の値段で買ったら…

検索したら

순식간の意味を調べようと検索したら日本語候補に「あっちゅうま」ってあったんだけどさ...あっちゅうまって標準語なの?「あっという間」をテキトーに言っちゃったのが「あっちゅうま」じゃないの?

旅行券げとー!

先週末から不在届けが入ってたんだけど、実家に戻ってたり仕事で遅かったりと全然受け取れてなくて、本日やっと手に入れましたよ!このためにほぼ定時であがってきたよ奇跡!名古屋!名古屋!ひつまぶし!ひつまぶし!

負け組

今日、洗濯物を外に干した私は完全に負け組です。降るなんて言われなかったのに...梅雨のばっきゃろー。

福岡始まったー

SJ

わー思ったより福岡が早くきたー!自分が行かない公演のことは興味がないので日程全然知らなかったけどまさかこんなに詰め込んできてるなんてー!来週ぐらいかと思ってたよー!名古屋のチケットまだ全然取れてないー。1回ぴあ行ったんだけど座席は指定できな…

姫路城

まっちろに生まれ変わった姫路城に行ってきた!弾丸すぎるぜ!!混んでるせいもあったと思うけど天守閣に入るまでに30分、入ってからも天守閣には30分以上はいたかな。あとは他もみて30分ぐらいで1時間半ぐらいでザクーと回ったかも。これでも回りきれてない…