2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目的はすぱしょ5

をスローガンに行ってきました。寂しく一人旅。私の周りには数人しゅじゅ好き友人がいるはずなのに...なぜか一人で渡韓。なぜだ。寂しいので次回こそ友人と一緒に行きたいです(横目でチラリ)ということで旅行記。ほぼなにもしてないw韓国料理もなんだかんだ…

SUPER SHOW5 in SEOUL

行ってきました。とりあえずはコンサートの感想を...日にち分けて書いたからボソボソしてるかなー。 初日 代行で取って41区域。後学に言うと15,000円也*1。結構すんなり取れた。でも開演30分前に着いた私だけど前売りがまだ残ってるように見受けられた。席ど…

ザキング

スンギヤのドラマを1話だけ見てみた。あれ?スンギヤが....ダメ男っぽいw渡韓中にチラ見した感じだとすごく冷たい男っぽかったのに..ダメ男がだんだんとしっかりしていくってことかー。そういうタイプのかー。でも北の話もあるから訛ってるし、話自体も難し…

KRYコンの映像

SJ

フジなんとかさんが放送してくれてありがたしー!ぎゅのかわいさったらないよ!歌声堪能できたし本当幸せです。ソロまで入れてくれてありがとう。途中のゲームが本当に可愛い。ぼそっとつぶやく感じとかたまらん。 間違えて目をつぶる 当たって喜ぶ 何よりも…

ほわいとでー

自分がいるチームにはバレンタインデーのとき一切貢献しなかったんだけどおこぼれいただいちゃいました。本当すみません。ありがとうございます。あとは個人的にあげた方には海老で鯛を釣る展開になり申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱい。私なん…

神々の晩餐完走。

神々の晩餐 - シアワセのレシピ - (ノーカット完全版) DVD BOX1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/12/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る全32話。オワター!料理と男と。私としてはバランスよく見れたなー。料理ばっかりじゃな…

美容院

先々週に美容院へ。前髪を伸ばそうかと思っていたけど結局きっちゃった。後ろは伸ばそうかと思ってひとまず揃えてもらうだけ。あとはプリンを修正。見た目あまり変化なくて家族には「それでお金取られてるとか...」と不評気味。えーん。女の子って大変ー。と…

太陽月、神々の晩餐

ついに大人になったな。太陽月。って先週あたりから大人になってたけど。予想通りシワン様の大人姿にはしょんぼりする自分を隠せない。陽明氏と反対でよかったんじゃないかと思うぐらいだけど、出番ってか役柄の重要さを考えたらこれでいいのかな...シワン様…

渡韓準備

なんとか土曜のチケットは代行さんでGETして、1公演は安心して見れそうだ。詳細が出たときに即効足と宿は押さえて安心して鼻ほじっていたからチケットのこととか考えてなく、気づいたら一般発売!とかになってて焦ったけど、いそいそと代行さん見つけて頼ん…