渡韓準備

なんとか土曜のチケットは代行さんでGETして、1公演は安心して見れそうだ。詳細が出たときに即効足と宿は押さえて安心して鼻ほじっていたからチケットのこととか考えてなく、気づいたら一般発売!とかになってて焦ったけど、いそいそと代行さん見つけて頼んだらサクッと「取れたよー」連絡いただいたから気抜けしてたけど取れてない人も結構いるみたいで...私もしかしてラッキーガール?今年のチケ運はいいのか!?(ドキドキ)ってことで日曜のチケットはあまり探してもないんだけど当日でなんとかなるかなーって期待してる。でも去年のソウルコン...当日券やばかったんだよね...(思い出す苦い思い出)ひとりだし気楽に朝から並ぼう...寒いかなーやだなー友達できるかなーできないだろうなー。暇つぶしの何かも持って行かないとな。