会社で。

また人事異動が発生して、私にお仕事教えてくれてた同じ仕事する人が別プロジェクトへ。もうなんなんだよコレ。おかげ様で先週は帰宅が毎日11時前。私は定時で帰りたい人なのに、社員さんは「20時くらいに帰れる仕事量なら大丈夫だと思ってる」的なこと言うし。私の定時は18時なんです!定時で帰れる契約で入ってるんです!キーーー!


と、ちょっと心がモヤモヤしてたりしてたんだけど、もう一人同じような仕事するアシスタントの人がいて、なんともまあ彼女がしゅじゅ好きときたもんだコレ。お昼休みに動画を見てたら声をかけられて「もしかして...好きなんですか?」と聞かれてからの展開の早いこと早いこと。えーねーしょんで一気にハマったらしくてまだ全員の名前も憶えてない段階。こりゃ見守るのが楽しい時期ですな(じゅるり)えーねーしょんの時に一気に沸騰して、今ちょっと収まってた時だったらしいんだけど、近くに私っていうしゅじゅ好きが登場して再熱中。DVDやらCDやら押し付けまくってる。誰が好きとかいうより曲とかパフォが好みのようなので、今後の展開がどうなるか分からないけど..暖かく見守ります。誰を好きになるのかしら(ぐふぐふ)。知らない人ばかりのチームに所属になって人見知りな私は自らも壁を作ってちょっと孤立してたりしたんだけど、しゅじゅ好きという仲間を手に入れて一気に彼女との距離が縮まった。しゅじゅはいつも私を助けてくれるな(真顔)。