Big完走。

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX2

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX2

全16話。最初ものすごい勢いでハマってみてたけど、後半になるにつれて..むむむ。ホン姉妹のって前半面白いけど後半は出演者たちが泣きっぱなしってのが多い気がする。そりゃ続き気になる展開なんだけどさ、でも本当泣きっぱなしなんだよね。もう泣かなくていいしー。ラストも私としてはイマイチ...私はもう片割れを応援してましたよ。なんか結局いろいろ彼についてはアヤフヤなまんまだし。いやまあ戻ってきて釈明とかするとまた面倒な展開になるからだろうけど..すごく不納得ー!最初楽しかっただけにつらいー!でもコンユくんは高校生っぽくはしゃいで可愛かったし、スジたんも可愛かったし(特に走り方)、ミンジョンちゃんも可愛かったからもういいや。てんちるももちろん可愛かった。