2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣ける

初めて人身事故を起こした電車に乗ってしまった…しかも先頭だったからリアルに感じてしまったよ...自転車か何かだと思いたかったのに身ひとつだったらしい...残業後に帰ろうと思ったのに...1時間半以上も電車に閉じ込められて家に着いたのは2時...はー。やだ…

検索

「私の幸せを奪った奴を忘れるな!を英文にしたら」 ……え?ww

善徳女王完走。

ブルーレイ・コンプリート・プレミアムBOX [Blu-ray]" title="善徳女王 ブルーレイ・コンプリート・プレミアムBOX [Blu-ray]">善徳女王 ブルーレイ・コンプリート・プレミアムBOX [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/06/20メディア: Bl…

そみのブログから拝借

SJ

ファンミの感想をブログにあげてくれていたので、ちょっと拝借。 訳しましょうかね。どっこいしょ。(見にくいフォント使ってるぜ)

E.L.F-JAPAN FAN MEETING 2012 2回目

夜の部に参加してきた! 今年の私のチケ運は低迷してるけど、ありがたい友人を得て毎度ご相伴に預かってます。わーい。仕事午後休で行こうかと思ってたけど、意外と仕事平気そうだったから休んでゆっくりと会場入り。グッズあるといいなーぐらいの気持ちで覗…

検事プリンセス完走。

検事プリンセス DVD-SET1出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/06/02メディア: DVD購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見る全18話。短いからサクサク終わったし楽しかったな。続きが気になったしパクシフの切ない目に…

う、うそだろ

自分の頭に白髪発見。ショックすぎる。抜く勇気もない…もうやだ(涙目)

今見てるもの感想

・チュンジャさん 思ったより楽しいよ。皆がハードル下げてくれたおかげでNO期待で見たらそこそこ。面白いわけじゃないけど「つまんねーまぢ早く終わらないかなー苦痛ー」とか思うほどじゃない。でもサンウクしーが前髪切った瞬間にはすべてを投げ出したい気…

耳もやもや続報

病院行ってきた。症状言ったら「耳垢か肩こりじゃない」と簡単に言われた。いや、耳見る前から耳垢とか言わないでくれよ。私の歳がいくつだと思ってるんだ。聞こえなくなるほど耳垢放置しないやい。なんかもう見るのも面倒だぜ。と言わんばかりの扱いを受け…

SM TOWN 2012 in 東京ドーム

参加してきました!なんだかんだ行ってよかったなーと思える感じで楽しかった!やっぱりぎゅは超可愛いし!!!しゅじゅが登場したときの歓声にも感動したし!!兵役に行かなくちゃいけない年齢の人が増えてきている中でも着実に人気を伸ばしてる彼らに感動。…

耳もやもや

最近突然左耳が詰まったような水の中のような聞こえづらい感じになることがあって、でも数分で治るから「気のせいかなー」「なんかおかしくなったのかなー」ぐらいにしか思ってなかったのが、先日の甥っ子事件の時に片耳聞こえなくなったぐらいからあれれっ…