善徳女王完走。

全62話。放送時は一斉を風靡していたし、ピダムがかっこいい!という周りの評判に踊らされて見始めたら、なるほど面白かったっていう。でも私は最初から最後までユシン派だったので、なんなら延長されたっていう最後の12話別にいらなかったな。もっと言えば女王になった後いらね。ユシンの愛が深くてよかったのになー。と言いながら!ピダムかっこいい!と騒いでいた会社の人までも!!最後に流れ着いたのはアルチョンっていうww本当最後まで変わらぬスタンスでトンマンを見守ってくれて超かこよすです。事前情報でもアルチョンの人気がうなぎのぼり!って聞いてたから「絶対好きになんてならないんだから!」といつもの天邪鬼で思ってたのに、まんまと…惚れちゃったよ!てへぺろ!オムテウンしー全然まったくこれっぽっちもかっこよくないのに、見るたびにかっこよく見えるのはなんでですか?韓国七不思議のひとつかな。