2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検索

「じきょじゅるけよるせーみょん 意味」とかで来る人ときどきいるんだけど、なんかもうそんなの覚えなくて大丈夫ですよーって声高々に伝えたい。覚える必要のないもの。という風に覚えていただければと思います。全力で。っていうか既にもう13っていう数字が…

気付けば

もるらーもるらーのむーもるら♪と口ずさむ私がいる。あいらきっらきっまべーいべーい♪とフリ付きで脳内再生してる私がいます。思ってる以上に脳内にこびりつてるピンクロケット。歌がいいだけに...残念でならない。そろそろけーうぃるさんもグッバイかな?超…

えふえっくす

今回のアルバムってさアルバム全体で「でんじゃーでんじゃー」言いすぎじゃない?どんだけ危ないアルバムなんだか。最初は「オサレすぎてついていけない(しょぼん)」って思ったけど、聞けば聞くほどハマるなー。やっぱこのへんは輝く子と同じ感じ。輝く子も…

ぼなまなが日本語...

SJ

まぢかorzもうちょっと何か曲があったんじゃないかと思いたいけど、それしかないか...しかもサンクスとコラボ..ニュースで知って取りみだして「私は聞くわけじゃないCDを何枚買わないといけないんだー」と苦悩したけど、落ち着いて考えてみたら買う必要なさ…

はっぴーばーすでー

お誕生日おめでとう山本さん!なんだかんだと今年もケーキを買って祝ったよ!この日ぐらいしか思い出さないのに不思議なもので誕生日はなかなか忘れられないよ(ネタにされてたせいもあるけど)ぜろを久しぶりに見たいなーと思いつつ韓国一色で暮らしてる私に…

110422みゅーばん

ふぃそん氏のラップが遂にー!とんでもない人へ白羽の矢が当たったよーい! まさかのきむてう氏(白目)今日はちゃんといんぴにいたからほや君でも良かったんだよー?珍しくふぃそん氏が「どうぞ」みたいな手をするから大物登場か?とは思ったけど...まさかの…

友人のおかげで

SJ

ぎゅみんがなんだったのかの謎の糸口が見えたので大変満足です。でもなんか手つないでる写真とかあったけど(しかもぎゅからっぽい><)そこらへんは頑張ってスルーする!あたしぎゅとそみが好きだけど、かっぷる萌えないと思ってたのにかなり萌えてることに…

春ワル

ひょじゅたんに癒されたくて見始めたよーい!でも子供時代が長くてちょっとげんなり中。しかもひょじゅたんの子役はこの子って決まってるのに 今回はこの子 この子に罪はないけれど、ひょじゅたんの子役はあの子がいいいい!でももういい加減子供時代はいい…

巷で話題になってる

SJ

ぎゅみんってなんのこと?北京で何があったの?Mっ子追っかけないのは全然私の中で許されてる諦めなんだけど、今回はそみもいるんだし頑張るべきだったの?ソースとか動画とか写真とか一緒にあげてほすぃ;;文字だけでモヤモヤしてるあたしがここにいるよー…

ついったー話題

これは父と子? まんねが相変わらずの可愛さでめのめの状態が続いてますが、ぽこじゅのペンラがメンバ事に違うとか良く分からない状況になってて混乱中。メンバのペンラじゃなくてぽこじゅのペンラ希望なんですが...でもペンラなしでファンミとかもあり得な…

我が家にも遂に

BSが映るようになりました。わーい。地区の共同アンテナで地デジを見てたんだけど、それがなんと7月で終了とか言われてアンテナをつけるか配線にするかでごちゃごちゃ悩みつつ配線で決定。今日やっと工事が入ってBSが見れるようになりました。ありがとうござ…

ついったー話題

よんよんが変なことしてる 天気がいいから恋人と遊びに来たよ。可愛いでしょ^−^ あたしゃてっきりペットとか女装の誰かとか...予想をはるかに超えるエアー彼女を連れてきたよ。続いては「雨の日にはこんな風に狂ってみる」ときましてコレ。 狂いすぎ。なん…

僕の妻はスーパーウーマン完走

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2010/03/26メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見る僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOX II出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2010/05/28メ…

110417インガ

けーうぃるさんとシスターって同じ事務所なんだよーってちんぐに聞き、じゃあうしろで踊っちゃえばいいのにねーとか話してたのはつい最近の話。叶いました。 願えば叶う。でもぼらちゃんがなんか可愛くなかったのは内緒の話。いんぴにもお陰さまでテイク7に…

言ったそばから

書くことに意義がある。と書いた割には早速書かなかった昨日。ドラマを見るのに忙しかったんです。やらなくちゃいけないことがある日は書かないこともある。しょうがない。まぁ、ホラ、それはいろいろと…ね。

ついったー話題

ぽこじゅじのんが日本語勉強中ってついーと。ホワイトボードに日本語書いてあってテラかわゆすなんですがー! でも否定系を覚えるのに「かわいくない」を使って覚えるのは間違ってると思ううう!絶対使わないでしょその単語!ドヒョンとか誰?って感じだけど…

パラ牧全16話

完走しましたー。最後の16話はなかなかでした。ちゅさんうく氏の報われる恋は私はいつになったら見れるのかなーと思いながら彼の出演作は何気に4作目の観賞でした。早く彼に実る恋をっ!でも私にとっていらない収穫がヨニたん苦手疑惑。もう前歯が気になりす…

エレベーターの中で

会社でランチ行く時にエレベーター乗ったんだけど、その中で私の後ろに立ってた女子2名が「マッコリのCMに出てるちょっと髪が長い..」とか話しててキタコレグンソカ!と聞き耳立てた。たぶん片方が詳しくて片方が知らないんだと思うんだよね、若干説明ちっく…

書こうと思うから

画像なしのエントリとか超つまらないんじゃないかと思って遠慮しがちだけど、自分の為の記録だし!って気持ちを奮い立たせて(読み返す私がキャプ有のが楽しいっていう事実は拭えないけど)文字だらけで書くお。書くことに意義がある。 でも、これといって書く…

もってかれた

SJ

上の記事を書いてから10分も経ってないのに、ぽこじゅ公演書いたときは全力でぽこじゅに浮かれてたのに、そういえば昨日は楽しいSS3の放送があったらしいねーと思ってしぇきら探しに行ったら、始まったものの5秒で私の全部をしゅじゅに持ってかれた;;もう…

神様ありがとー!

言えば叶う!願えば叶う!!ぽこじゅ延期公演チケを手にしましたー!!何度も何度も申し込んでは音沙汰なかった切ない公演だったけど、遂に遂にーー!!やっぱり愛の力に比例するのかしら。だってここ最近の私のいぇじゅんまんねへの愛情ったら半端ないもの…

中級終了

勉強してないわりには私の心の重荷となっていた試験が終わった!なんか超解放感^^試験にかけた時間なんて1時間もないのにね!そしてやっぱり私は筆記が苦手なんだと理解した。噂によると難しい年と簡単な年があるらしくって、過去問すらやってない私が言う…

ついったー話題

もうぽこじゅまんねにゾッコンなのか「ゆず茶が美味しいなぁ」とか言われただけで私めのめの。まんねのつぶやきは基本超かわゆす!なんかだんだん獣ついったーがうざくなってきたおー!よんよん*1はなんか微妙なツイートしかしないし。よそぴんもこっちが疲…

パラ牧と女王

パラ牧15話まで終わった。あと1話!もーーヨニちゃんがどんどん可愛くなく見えて困ってます。あたし以前はホントにヨニちゃん好き派だったのに見るたびに若干前歯が出てることが気になったりとか粗探しが始まるぐらいダメになってきた。だいたいにして韓国ド…

110410インガ

相変わらずのいんぴにフィーバーっぷり。どうして9日の中心には出てなかったのかなー?帝国も一人足りない!ってことに気付いてから曲半ばを過ぎたあたりまで考えて答えが出たよ^^りだーさんは何かあったんですか?2日続けていなかったよね?(ドヤ顔で言っ…

実力テスト

明日の試験はもう実力で行くことにした。付け焼刃で午前中に過去問をやってみたら1部の試験分やっただけで挫折したので諦めたよーん。雰囲気と試験の感覚をつかむお金を払ったことにする!作文とかもう本当白目。始めた最初は「やだいけるじゃーん」とか余裕…

ばたばた

リアルではバタバタ楽しく仕事してます。上司がこの1週間お休み取って居ないとか超不安だったけど、それも明日で終わりだし!逆にいない方が突発的な仕事頼まれないから計画的に仕事が出来て定時上がりが叶ってる(るんるんっ)そしてここ数日、Jさんの名前出…

相変わらずのご馳走様っぷり

ぽこじゅのまんねを誰かタイホしちゃって><かわいすぐる! まんね:すごいかっこいい 僕どうしていいかわかんないㅠㅠ なにをカッコいいと言ってるのかと思ったらコレですよ奥さん *1 ...どうコメントしていいのか分からないけど、まんねがかっこいいと言…

SJ

しうぉにの腕やばくない?

久しぶりにMカみた

基本は週末の3番組しか見ないんだよーん。そんな中で不憫な子の可愛いアップ。意外とこんな風にはしゃいじゃう一面もあるんだね。心動かされるわー。 こんな可愛いホヤくんもいるよ。基本ドヤ顔なのにね。 ちなみに、この曲の移動時のスキップが超ポイント高…