ついったー話題

これは父と子?

まんねが相変わらずの可愛さでめのめの状態が続いてますが、ぽこじゅのペンラがメンバ事に違うとか良く分からない状況になってて混乱中。メンバのペンラじゃなくてぽこじゅのペンラ希望なんですが...でもペンラなしでファンミとかもあり得ないので困ってます。なぜ個別につくるんだ。まんねペンラを買うしかないかと諦めながらもいゆくんのついったーも可愛くてしょーがない

なにこの顔文字。今日からあたしも使っちゃお。CHU-3-

獣っちも録音に入ったよーで!カムバの予感(わくわく)今録音してるってことは夏あたりにカムバですかね?ふふーん楽しみー。よんよんの髪型おかしくならないことを祈りながら待つことにしましょう皆さん。よんよんといえば、最近のれら様溺愛っぷりが半端ないよね。どんだけ一緒に居るの?ってくらい毎日のように一緒に映ってる写真があがってくるんですが..可愛くていいね(でれでれ)