2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空地完走。

空くらい地くらい DVD-BOX1出版社/メーカー: マクザム発売日: 2008/11/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見る終わった...ざびじいーーー!しいていうなら育てのおばあちゃんとカラオケ店の兄ちゃんが最期まで好きにはなれなかったけど、みんな…

とーくとぅーみー

あれー?久しぶりにとブログ回ってポチポチしてたらゆきす話題を多く見た。ゆきすがキテるんですか?私的には好きでもなけりゃ嫌いでもない新曲出れば一応チェック程度の枠にいるゆきす。たぶんこれからもそれをはみ出すことがないであろうゆきす。でもとー…

結婚式

幼馴染の結婚式に出席してきました。とりあえず咳は収まった状態までコンディション整えて出られて良かったよ。そして話せる友人も出席してて良かったよ。安心した。鼻水だけは出ちゃう状態だったのに泣くから余計に鼻水出て大変だったけど友人は美しく可愛…

炎のよう蝶のように

炎のように、蝶のように [DVD]出版社/メーカー: AMGエンタテインメント発売日: 2010/09/17メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るタイトルだけ見てもピンとこなかったけど画像みて雄叫びあげた。私の好きなチョスンウ氏ー!韓国にい…

同伊完走

[rakuten:kanryustory:10001048:detail] 遅くなったけど、やっと完走しました。なんか周りの様子をうかがっているとかなりボロクソに言われてるんだけど私は初回1話から最期の60話までだれることなくずーっと楽しかった!まさかの歴史ドラマで最初からハマれ…

とりあえず色々ほっぽりだして記録。

巷での噂は聞いてます

とりあえず獣っちが1位取ったとかは聞いてます。おめでとう!超嬉しいんだけどー!メンボが映ってる写真見るとみんな泣きはらした目してて胸がきゅんってした。そしてよそぴんが黒髪になってどこにいるのか一瞬いつも分からなくなるとか寂しいこと言っちゃっ…

韓国からのお友達

早速カフェでお友達になった韓国人が日本に遊びに来るってことで「我が家に泊りなよー」って誘って2泊3日してもらった。お客さんが来るお陰で今すぐにでも留学出来そうなまま放置されていた段ボールが片付いて、ずっとしたかったお部屋のポスターも一部変更…

空地とカクテキ

ついにプロポーズの段階まで来たよ。 この2人は見てるだけで幸せな気持ちになれるよー。あと5巻くらいで終わりだと思うけど...やっぱり長編っていうの終わりが近付くにつれて寂しくなるお...そんな寂しさを補おうとカクテキ見始めました。目的はただ一つサン…

でずにー

私が働きに行く前に母とどこかに行こうって盛り上がってたんだけど、なんだかんだと目的地はでずにーで決定。だってハロウィーン! えへえへ可愛かったー。ミッキー大好きーっていうディズニーっ子じゃないけどパレードとかショーで踊ってるミッキーにとてつ…

はろーはろー

巷で祭られているっぽい*1輝く子のこんにちはだけど、実はライブ映像から先に見ちゃったっていうね。ブログで皆さんが可愛い可愛い言ってるからMV見てみたら可愛かった...けどしゅじゅののがっとぅんMVには足元にも及ばないと思うのは私がしゅじゅ贔屓だから…

会社見学

という名の面接に行ってきた。もう法律がどーとか面倒なこと言ってるけど結局やってることは面接なんだから所詮名前ってそんなもんだってことだよね。自由な社風の匂いがしたから応募してみたんだけど行ってみたら想像よりもオフィスカジュアル(オフィスがつ…

空地23巻まで

ムヨンが幸せそうで私もすごい幸せー!そして恋がしたくなってくるおー! そして色々と頑張らないといけないなってムヨン超偉いなって思うお!そして人には優しくねってジスとジス継母見てると超思うお!色々と問題が起こるしムヨン母育ての母とムヨン母弟は…

就職活動

思ってたよりも求人は色々あったけど...私が譲れない条件と働いてみたい仕事がガッチリ合うってことがなかなかなくて困ったもんだお。欲張りさんでごめんなさい。もっと私が能力に長けていれば...と思うけどそんなこと思っても仕方ないから色々譲歩して今週…