でずにー

私が働きに行く前に母とどこかに行こうって盛り上がってたんだけど、なんだかんだと目的地はでずにーで決定。だってハロウィーン

えへえへ可愛かったー。ミッキー大好きーっていうディズニーっ子じゃないけどパレードとかショーで踊ってるミッキーにとてつもない愛情を抱いちゃうよね。あんなにキュートでかっこいいネズミは世界中探してもいないよー(でれでれ)平日とはいえ人が多かった...絶対休日なんかに行ってやんないんだから!門を入ってすぐにアンケートお願いしまーすって言われたから快く引き受けたら非売品のポストカードをいただきました。

これといって使い道はないけど嬉しいなー。さすが夢の国。


とかなんとか言ってる間にも見学に行った会社から返事が来なくて「明後日くらいにはご返事出来ると思います」とかゆってるのに音沙汰ない...とか言ってたら今日電話が来て残念ですが...ってことでした。いやー残念でもいーんだけどだったら早く欲しいよー。次を探すこっちの身にもなってくれよー。落ちたっていう事実は正直悲しいし、またスーツ着て緊張しないといけないのかと思うとがっかりだけど、あの職場で働けるかっていうと自信もなかったから悲しいやらホッとしたやらって感じ...これたぶん受かってても同じこと言うと思うけど。やっぱり当初の予定通り駅中の会社探すことにする。だって雨に濡れるの嫌だ。韓国語使う仕事探そうかと思ってたけど、また履歴書とか職務履歴とか書かないといけないのかと思うと正直うんざりだから韓国語も使おうって意気込まないで生きてる間にいつかどっかで役に立つ日が来ると信じて普通の事務を探すお。あー探すのも面倒なのにー...