はろーはろー

巷で祭られているっぽい*1輝く子のこんにちはだけど、実はライブ映像から先に見ちゃったっていうね。ブログで皆さんが可愛い可愛い言ってるからMV見てみたら可愛かった...けどしゅじゅののがっとぅんMVには足元にも及ばないと思うのは私がしゅじゅ贔屓だからなのか私のモチベーションが全体的に下がってるからなのか...しゅじゅのよりはダンスカットが多いからそう思うのかなー。いやーてみなの片方結ってる(んだよね?)髪型には度肝抜いて超ぐっじょぶを贈りたいお!かわゆすー!そしてぶりんぶりんに念願のちっちゃい女の子を絡ませてあげたことにもぐっじょぶだお!...みのはイケメンなのは分かったけど髪型は心底どーにかしてほしい(ぼそっ)

*1:アンテナ情報