2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜でお泊り

非現実を...ってことで横浜のホテルで1泊!とっても贅沢だなーと思っていたけど、予想外にコンサート終わるの遅かったから泊まりにして良かったな!コンサート終わるの遅いせいで夕飯をコンビニで済ますという悲しい事件があったけどw コンサート始まる前に…

We are Friends Concert 2013

横浜だし...ってあまり行く気もなかったコンサートでしたが、出演者が私ほいほいなのと、ちんぐがチケット当ててくれたので行くことにしてみた。シリコンブレスレットを買うとプレゼント抽選会に参加できるとかなんとか情報を得て並んでみたけど1部だったか…

あれこれ

書きたいことがあるのに、キャプるのが面倒でなかなか書けない...まま時が過ぎて活動が終わるから、もはやタイミング逃してそのままになっていくー(頭抱え)でもキャプがないと、見返したときに自分が楽しくないから、もうちょっと頑張るpq やっとえくそのウ…

ハートに命中100%完走。

ハートに命中100% DVD-BOX I出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/09/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る全38話。ちんぐとツタヤにいるときにお薦めされたので(自分は全部見てないらしい…

パターゴルフ

結構前から母が「パターゴルフしたい」とうるさかったのですが、遂に近くのパターゴルフ場でやってきたよ。えーと9ホール回ってきた。意外と楽しかったけど、またやりたーーーい!ってほどではなかったかな。私が下手だということはよくわかりましたよ。ふん…

ロマンスが必要2完走。

ロマンスが必要2 DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2013/03/06メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るロマンスが必要2 DVD-BOX2出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2013/04/03メディア: DVDこの商品を含むブログ (1…

最近といえば

本当別になんも...5月に誕生日を迎えまして会社からもプレゼントもらったりして、なんかよい感じに始まりました。アラサー世代。恋愛にたいしてもうちょっと前のめりに行きたいなーと思うんだけど、もう最近「恋ってなに?おいしいの?」ぐらいになってきて…

アイアムセム完走

『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/10/03メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る全16話。やっと終わった...!というのが正直な感想。見るのが苦痛になるのほどじゃないけど決して面白いと…